【韓国人説はガセ】朝日奈央が韓国人だと噂される理由とは?

朝日奈央さんは韓国人だという噂は本当なのでしょうか?

元アイドリングのメンバーで、現在はバラエティタレントとして活躍している朝日奈央さんは、名前や顔立ち、韓国料理やドラマが好きなことなどから、韓国人や在日韓国人ではないかと疑われています。

しかし、これらの噂は根拠があるのでしょうか?

朝日奈央さんの国籍や家族構成、昔の画像などを調べてみると、韓国人説はガセであることがわかります。

この記事では、朝日奈央さんが韓国人だと噂される理由と、それを否定する事実を紹介していきます。

朝日奈央の本当の出身や素顔に迫ってみましょう。

朝日奈央は韓国人ではない!噂の真相とは


引用画像:X

朝日奈央さんが韓国籍という噂の真相をご両親と出身地から調べてみました。

朝日奈央の出身地や家族構成を紹介


引用画像:X

朝日奈央さんは、埼玉県の入間市出身で、父親、母親、妹の4人家族です。

朝日奈央さんは、埼玉県の入間市で産まれました。小学校3年生まで、入間市の実家で暮らしていました。

その後、東京都の羽村市に引越しをしました。


引用画像:X

小学校4年生からは、20歳頃まで羽村市に住んでいたようです。

妹さんは、元アイドリングの瑠夏さんで、現在はアパレル関係の仕事をしています。


引用画像:X

朝日奈央さんと妹さんはとても仲良しで、お揃いの服を着たり、一緒に遊びに行ったりしています。

ご両親も朝日奈央さんの活躍を応援していて、お母さんはパラパラを教えたり、10円玉芸を発案したりするユニークな方です。

ご実家では、ミニチュアダックスフンドのももちゃんとチワワのりくくんという犬を飼っています。

朝日奈央の両親の国籍は?

朝日奈央さんの両親の国籍は、日本です

朝日奈央さんは埼玉県の入間市で生まれ、日本人の両親と妹と暮らしています。

朝日奈央の本名は?

朝日奈央さんの本名は、朝日奈央です。

読み方は(あさひなお)です。

朝日奈央さんは、ファッションモデルとしてデビューしたときからこの名前を使っています。

朝日奈央の生い立ち


引用画像:テレビジョン

朝日奈央さんは、1994年4月21日に埼玉県入間市で生まれました。

両親は19歳のときに結婚し、朝日奈央さんを産みました。

小学3年生まで入間市で過ごし、小学4年生で東京都羽村市に引っ越しました。

小学6年生のときにファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションに合格し、芸能界入りしました。

2008年にはアイドルグループ「アイドリング!!!」に加入し、2015年まで活動しました。

その後はタレントとしてバラエティ番組や舞台などに出演しています。

朝日奈央は韓国人なのか?・学歴・経歴から検証!


引用画像:スポニチ

朝日奈央さんが韓国人という噂を検証するために、学歴、経歴を調べてみました。

朝日奈央の学歴


引用画像:スポーツ高知

朝日奈央さんの学歴は以下の通りです。

  • 小学校:埼玉県入間市の小学校
  • 中学校:羽村市立羽村第二中学校
  • 高校:日出高校芸能コース

朝日奈央さんは、小学6年生のときにファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルになり、芸能界入りしました。

芸能人を輩出した日出高校の芸能コースに進学しました。


引用画像:X

高校の同級生には、百田夏菜子さん、松岡茉優さん、家入レオさん、鈴木愛理さんなどがいます。

大学には進学せず、高校卒業後はタレントとして活動を続けています。

元アイドリング!!!のメンバーでバラエティタレントとして活躍!


引用画像:X

朝日奈央さんは、2008年4月にアイドリング!!!の2期生として加入し、15号として活動を始めました。

アイドリング!!!は、フジテレビが主催する女性アイドルグループで、バラエティ番組やライブ、CDやDVDのリリースなどを行っていました。

朝日奈央さんは、アイドリング!!!の中でもバラエティに強く、MCやリポーターとしても活躍しました。


引用画像:X

また、アイドリング!!!の派生ユニットとして、シークレットガールズやメンテナンスにも参加しました。

シークレットガールズは、2011年に放送されたドラマ『シークレットガールズ』の出演者で結成されたアイドルグループで、朝日奈央さんはMORMという名前で活動していました。

シークレットガールズは、ドラマの主題歌や挿入歌を担当し、CDやDVDをリリースしました。

メンテナンスは、2015年にアイドリング!!!が解散した後に、よゐこ濱口さんが発起人となって結成されたアイドルグループで、アイドリング!!!のOGが中心となっています。

朝日奈央さんは、メンテナンスのメンバー4号として活動しています。

メンテナンスは、ライブやイベント、動画配信などを行っています。

ファッションモデルとしても人気でラブベリーの専属モデルだった!


引用画像:Amazon 

朝日奈央さんは、現在はバラエティタレントとして活躍していますが、過去にはファッションモデルとしても人気がありました。

朝日奈央さんは、2007年にティーン向けファッション誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションに参加し、特別賞を受賞して芸能界入りを果たしました。

その後、2012年まで同誌の専属モデルとして活動し、可愛らしいルックスとスタイルで多くのファンを魅了しました。

趣味や好きなものは?韓国料理や韓国ドラマにハマっている!


引用画像:X

朝日奈央さんは、おしゃれの研究や卓球などが趣味だそうです。

特技は、10円玉を目と鼻に入れることや、三点倒立や腕相撲や相撲などの体力系のことだそうです。

好きな食べ物は、じゃがいもや白米やショートケーキなどのシンプルなものだそうです。

好きな色は、黄色やピンクで、明るく元気なイメージの色ですね。

また、朝日奈央さんは、韓国料理や韓国ドラマにハマっていることでも知られています。

韓国料理では、キムチやチヂミやトッポッキなどが好きだそうです。

韓国ドラマでは、『 秘密の花園 』や『 シークレット・ガーデン 』や『 チャングムの誓い 』などを見ているそうです。

韓国の友達もいて、韓国語も勉強しているそうです。

帰国子女って本当?


引用画像:Instagram

朝日奈央さんは帰国子女ではありません。

朝日奈央さんは日本で生まれ育ちました。

韓国人や帰国子女という噂は、見た目や名前、韓国が好きなことなどから出たものですが、根拠はありません。

朝日奈央さんは日本人のタレントであり、韓国人との関係はありません。

朝日奈央が韓国人だと言われる3つの理由とは?


引用画像:X

朝日奈央さんが韓国人だと噂される3つ理由を調べてみました。

名前が左右対称で在日韓国人の通名に多いという噂!


引用画像:Instagram

名前の「奈央」が左右対称で、在日韓国人の通名に多いとされる「金・田・山・大」などと同じ特徴を持っているということ。

しかし、名字の「朝日」は左右対称ではなく、日本人の名字です。

韓国の友達がいて韓国料理や韓国文化に詳しいという噂!


引用画像:BS

朝日奈央さんは、韓国の友達がいて韓国料理や韓国文化に詳しいという噂がありますが、それは事実です

朝日奈央さんは、韓国料理が大好きで、キムチやチヂミやトッポッキなどをよく食べます。

韓国ドラマもよく見ており、『秘密の花園』や『シークレット・ガーデン』や『チャングムの誓い』などを楽しんでいます。

韓国語も勉強しており、韓国人の友達ともコミュニケーションが取れます。

顔つきが韓国人に似ているという噂!


引用画像:Youtube

朝日奈央さんと似ていると言われている韓国女優は、以下の方々が挙げられていました。

 

キム・ダヨン:Girls Planetという韓国のオーディション番組でセンターに選ばれた人気の女性アイドルです。


引用画像:wikipedia

朝日奈央さんと同じく、肌が白くて目がつり目っぽいという特徴があります。

 

ハン・ジミン:『ロマンスは別冊付録』や『ファミリーマート』などのドラマに出演した実力派の女優です。


引用画像:wikipedia

朝日奈央さんと同じく、笑顔が素敵で魅力的な印象を与えます。

 

キム・ソヒョン:『恋するパッケージツアー』や『ラブアラーム』などのドラマに出演した若手の女優です。


引用画像:wikipedia

朝日奈央さんと同じく、小顔で可愛らしいルックスを持っています。

 

パク・ミニョン:『秘密の庭』や『彼女はキレイだった』などのドラマに出演した人気の女優です。


引用画像:wikipedia

朝日奈央さんと同じく、明るく元気なイメージの色が似合います。

 

キム・ユジョン:『雲が描いた月明り』や『清潭洞アリス』などのドラマに出演した子役出身の女優です。


引用画像:.wikipedia

朝日奈央さんと同じく、幼い頃からモデルとして活動しています。

朝日奈央の韓国に関するエピソードや魅力を紹介!

朝日奈央さんの韓国に関するエピソードを調べてみました。

韓国の友達との仲良しエピソード


引用画像:instagram

朝日奈央さんは、韓国の友達との仲良しエピソードがたくさんあります。

朝日奈央さんの韓国の友達の一人は、ハウンちゃんという女性です。

ハウンちゃんは、韓国のオーディション番組『Girls Planet』に出演していた人気の女性アイドルです。

朝日奈央さんとハウンちゃんは、韓国旅行で出会ったそうです。

朝日奈央さんは、ハウンちゃんと仲良くなってから、よく一緒に遊んだり、ご飯を食べたりしています。

朝日奈央さんは、ハウンちゃんに日本のカフェやグルメを紹介したり、韓国語を教えてもらったりしています。

朝日奈央さんは、ハウンちゃんのことを「かわいくて優しくて面白い」と大絶賛しています。

朝日奈央さんは、ハウンちゃん以外にも、韓国の友達がたくさんいます。

朝日奈央さんは、韓国のドラマや料理が大好きで、韓国に行くときは、友達と一緒に楽しんでいます。

朝日奈央さんは、韓国の友達との仲良しエピソードを、よくSNSやテレビで紹介しています。

韓国の制服姿


引用画像:マイナビ

朝日奈央さんは、韓国の制服姿を披露したことがあります。

朝日奈央さんは、韓国の制服が可愛いと思っていて、一度着てみたいという願望があったそうです。

朝日奈央さんは、韓国の制服を着て「高校生は10年前とか。 恥ずかしいですね。 でも韓国の制服って、すごくかわいいイメージがある。 女性らしいラインが見える形のイメージ。 1回くらい着てみたいなと思ったのでうれしいです」とコメントされていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)