【泉ピン子が口出し】えなりかずきが結婚していない理由に納得?歴代彼女との切ないエピソードを大公開!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の子役としてデビューしてから、数々のドラマや映画に出演し、国民的な人気を誇る俳優のえなりかずきさん。

しかし、彼の恋愛に関する話題はあまり聞かないのが不思議ですよね。

一体、彼はなぜ結婚しないのでしょうか?

実は、彼には歴代の彼女との切ないエピソードがたくさんあるのです。

今回は、えなりかずきさんの結婚観や、過去に交際したと噂された女性たちとの関係について、詳しくご紹介します。

えなりかずきさんの素顔や本音が見えてくるかもしれませんよ。

ぜひ、最後までお読みください。

目次

えなりかずきの結婚はいつ?最近の恋愛事情


引用画像:NHK

えなりかずきさんの結婚や最近の恋愛について調べてみました。

えなりかずきは結婚していおらず子供もいない


引用画像:TBS

えなりかずきさんはまだ結婚をしておらず、独身です。

当然、子供もいないとのことです。

えなりかずきは結婚している役が増加中!


引用画像:mdpr

えなりかずきさんは、結婚していないというのに、最近は結婚した役を演じることが多くなっています。

  • LEADERS リーダーズ: 2014年に放送された2夜連続ドラマで、元AKB48の前田敦子さん演じる女性弁護士の夫役を演じました。
  • ごめんね青春!: 2014年に放送された連続ドラマで、中村静香さん演じる教師の夫役を演じました。
  • 指定弁護士: 2018年に放送されたスペシャルドラマで、北川景子さん演じる弁護士の夫役を演じました。
  • ハッピーウェディング: 2023年に放送されたドラマで、幼なじみとの結婚式を控えた新郎役を演じました。
  • ラブレター: 2024年に公開予定の映画で、妻との別れを乗り越える夫役を演じています。

えなりかずきさんは、結婚した役を演じることで、自分の結婚観や恋愛観について考える機会があると語っています。

えなりかずきさんの演技力や魅力は、結婚した役でも十分に発揮されていますね。

現在、彼女はいるのか?合コンやナンパでの出会いとは


引用画像:ザ・テレビジョン

「踊る!さんま御殿!!」に出演したえなりかずきさんはコンプレックスのある有名人の会に出演し、合コンで卑屈になってしまうとコメントされていました。

えなりかずきさんは女性に対して「自分を好きになるはずがない」と思い込み、「タクシー代を多めに渡してしまう」と告白。

おまけに合コンでは卑屈になってしまい、「自分を何秒見た」「イケメンを何秒見た」など時間を計ってしまうという悲しい癖があるとか。

合コンに参加して新しい出会いを求めておりますが、なかなか上手くいかないんでしょうかね?

また、ナンパもされているみたいです。

声をかけてきた男性がえなりかずきさんだったら、女の子もビックリですよね。

合コンやナンパでも出会いを求めているのかわかりませんが、自分の理想に合う女性と出会えることを願っているのは確かですね。

えなりかずきは熱愛中の彼女もいない可能性が高い


引用画像:TVER

えなりかずきさんは自分の理想に合う女性と出会えることを願っていますが、現在は熱愛中の彼女がいるという情報はありません

仕事に忙しく、恋愛よりも俳優としての活躍を優先しているのかもしれませんね。

結婚相手の候補はいるのか?親友の上田晋也の紹介とは


引用画像:instagram

えなりかずきさんは親友の上田晋也あんに結婚相手を紹介されたという情報はありません。

プライベートでも仲がよく、2人きりで旅行に出かけることもあるみたいです。

実は、上田晋也さんは、えなりかずきさんに「俺たち友達だろ? 友達にお使い物とか渡すなよ」と言って、結婚よりも友情を大切にするように伝えたことがあります。

4年前には、上田の誘いでアーチェリーの道具を買いに行ったときに、えなりが細かくスケジュールを立てていたのに、店が定休日だったという失敗談を披露しています。

再び日程を調整してアーチェリー用品店に向かった2人。えなりかずきさんは店の前で「すみませんでした。前回はお時間いただいてしまって」とお詫びの品を手渡そうとした。

えなりかずきさんにとっては仲良くなれたとしても、学生のころから慕っている尊敬する人だった。

心からの気持ちがこもっていたが、上田晋也さんは「いや、絶対いらない」と断った。

そのあと、買い物中もずっと機嫌が悪そうだったので、えなりは何がいけなかったのかわからなくて困っていた。家に帰ったら、上田晋也さんからメールが届いた。

メールは「今日はとても悲しかったです」から始まり、「俺たち友達だろ? 友達にお使い物とか渡すなよ」と不機嫌だった理由が書いてあった。

その出来事がきっかけで、えなりは上田に対してフランクになれるようになったと語っています。

このエピソードは、2021年10月21日に放送されたトークバラエティ『太田上田』(中京テレビ)で明かされました。

上田晋也さんは、えなりかずきさんの結婚相手を紹介するよりも、えなりかずきさんとの仲を深めることに興味があるようですね。

えなりかずきは恋愛が苦手


引用画像:朝日新聞

えなりかずきさんは、自分に自信がなくて卑屈になることがあるということです。

また、女性に甘えるのが好きだということもあります。

しかし、待ち合わせなどに遅れる女性は絶対に許せないと言っています。

これらのことから、えなりかずきさんは恋愛に対して慎重で真面目なタイプなのかもしれませんね。

えなりかずきさんは恋愛が苦手というよりは、恋愛に対して慎重で真面目なタイプであると言えるでしょう。

えなりかずきの歴代彼女は2人!フルート奏者と一般女性との恋愛

えなりかずきさんの歴代彼女について調べてみました。

フルート奏者Yumiとの熱愛と結婚秒読み報道


引用画像:Amazon

えなりかずきさんとyumiさんは、2007年に番組共演をきっかけに知り合い、交際に発展しました。

当時、yumiさんはえなりさんの付き人もしていたそうです。

左手薬指に指輪をしていたことから、結婚秒読みとも噂されましたが、同年10月に破局しました。

別れの理由は、仕事でお互いすれ違いが多くなったことだと言われています。

えなりかずきさんは俳優として多忙で、yumiさんもフルート奏者として活躍していました。

そのため、なかなか会えなくなり、連絡も取りづらくなったそうです。

また、えなりさんは自分に自信がなくて卑屈になることがあるということで、yumiさんに対しても素直になれなかったということもあります。

最終的には、お互いに別の道を歩むことを決めたのだと思います。

yumiさんはその後、2010年に一般男性と結婚しましたが、2011年に離婚しました。

その後、再婚したという情報もあります。

再婚相手は作曲家の山下康介さんで、幸せな結婚生活を送っているとのことです。

一般女性との5年間の交際と浮気発覚での破局


引用画像:ポストセブン

えなりかずきさんは、過去に一般女性と5年ほどお付き合いされていたということをテレビで明かしています。

しかし、えなりかずきさんの芸能活動で忙しく疎遠となり、彼女とも連絡がなかなか取れなくなってなってしまいました。

ある日、彼女の家に行ってみると男性の靴がたくさん隠されていたそうです。

えなりさんが浮気を問い詰めると顔所に逆切れされ、「2番目だと言うことだけでもありがたく思って」と言われたんだとか。

切ないですね。結局彼女に二股をかけられたことが原因で破局したんだそうです。

その他、えなりかずきの熱愛報道


引用画像:livedoor

あまり浮いた話が少ないえなりかずきさんですが、その他の熱愛の噂を調べてみました。

その他に噂になった女性たちとの関係・松下由樹・小島瑠璃子

その他に噂になった女性たちとしては、女優の松下由樹さんや、タレントの小島瑠璃子さんが挙げられます。


引用画像:X

松下由樹さんは、えなりさんが好きな女性のタイプとして名前を挙げたことがあります。


引用画像:X

小島瑠璃子さんは、えなりかずきさんとの共演が多く、仲が良いと言われています。

しかし、どちらも交際の事実はないようです。

ドラマで共演した?前田敦子


引用画像:Oricon

えなりかずきさんと前田敦子さんは、2014年に放送された2夜連続ドラマ『LEADERS リーダーズ』(TBS系)で共演しました。

同作で、えなりかずきさんは戦前の政治家・吉田茂の青年時代を、前田敦子さんはその妻・吉田文子を演じました。

初めて人妻役を演じた前田敦子さんは「(夫役の)えなりかずきさんと結婚させていただきました」と照れながら紹介し、会場を笑わせました。

しかし、役柄上での結婚であり、交際の事実もありませんでした。

えなりかずきの結婚願望があるのに結婚できない理由とは


引用画像:スポニチ

えなりかずきさんが結婚できない理由を予想してみました。

元カノが忘れられない

えなりかずきさんが結婚できない理由について、元カノが忘れられないという噂は、ネット上で一部に見られる憶測に過ぎません。

実際には、えなりかずきさんは自分に自信がなくて卑屈になることがあるということです。

結婚願望が薄れてきたと語っています。20歳の頃は「早く結婚したい」と思っていたそうですが、知人たちの夫婦生活の苦労を目の当たりにし、結婚についてあまり前向きに考えられなくなったといいます。

えなりかずきさんが結婚できない理由は、元カノが忘れられないということではなく、自分の性格や結婚観に関係していると言えるでしょう。

結婚願望がない?

えなりかずきさんは結婚願望が薄れてきたと語っています。

20歳の頃は「早く結婚したい」と思っていたそうですが、知人たちの夫婦生活の苦労を目の当たりにし、結婚についてあまり前向きに考えられなくなったといいます。

好きな女性のタイプや恋愛観を語る

えなりかずきさんの好きな女性のタイプや恋愛観については、いくつかの情報があります。

  • 好きな女性のタイプは、仕切ってくれる積極的な女性で、料理上手が理想。
  • 色白で年上の女性が好みで、芸能人では松下由樹さんがタイプだと言っていたことがある。
  • 気になる女性にはすぐに告白をするそうで、デートの予定は綿密に組み、悪天候の場合などもプランを考える。

結婚のタイミングは

結婚のタイミングについては、28歳くらいまでには結婚して子供の運動会で活躍したいと話していたことがあります。

しかし、現在になってもまだ独身で、彼女もいないようです。

仕事が忙しいことや、過去に失恋したことが影響しているのかもしれません。

えなりかずきさんは、結婚願望はあるものの、なかなか理想の相手に出会えないのかもしれませんね。

泉ピン子がえなりかずきの結婚相手に口出しで共演NG


引用画像:日刊ゲンダイ

泉ピン子さんとえなりかずきさんは、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で親子役を演じていましたが、2019年に共演NGになったと報じられました。

その理由は、泉ピン子さんがえなりかずきさんの結婚相手に口出ししたことで、えなりかずきさんの母親と対立したことだと言われています。

えなりかずきさんは泉ピン子さんに会うと発疹が出るほどの拒否反応を示していたということです。

えなりかずきさんと泉ピン子さんはえなりかずきさんが子供の頃からの関係ということもあり、厳しかったとのこと。

演技指導だけでなく、私生活にまで口出しをしていたのだか。

「結婚相手は私が認めないとダメよ」とまで言われていたみたいです。

2022年には、えなりかずきさんが橋田壽賀子さんに謝罪の手紙を送ったことで、事実上の和解になったとも報じられました。

しかし、泉ピン子さんはその手紙を読んでいないとラジオで語っており、完全に仲直りしたとは言えないかもしれません。

えなりかずきの将来の結婚生活像。夢や将来の展望とは


引用画像:X

えなりかずきさんの結婚像について調べてみました。

結婚したらどんな家庭を築きたいか?

えなりかずきさんが結婚したらどんな家庭を築きたいかは、公表されていないようです。

実家は裕福な家庭で育っているみたいですので、しっかりとした父親をされることが想像できますよね。

子供は何人欲しいか?子育てに対する考え方とは


引用画像:X

えなりかずきさんは子供は何人欲しいかや、子育てに対する考え方は、公には明かされていないようです。

ただ、過去には「子供は欲しい」という発言がありました。

2015年に出演したドラマ『サヨナラ、えなりくん』のインタビューで、「子供は欲しいですね。自分の子供ができたら、どんなに愛おしいのかなと思います」と語っています。

また、2019年には、自身が声優を務めたNHK Eテレの『コレナンデ商会』のキャラクター「ブルブルくん」のぬいぐるみを抱きながら、「子供ができたら、このぬいぐるみをあげたい」というコメントをブログで投稿しています。

これらの発言から、えなりかずきさんは子供好きで、将来的には結婚して子供を持ちたいという願望があることが伺えます。

清水由紀が現在も結婚していないのはえなりかずきが原因?


引用画像:oricon

清水由紀さんとえなりかずきさんは、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で夫婦役を演じていましたが、現実では結婚していません。

お二人が交際していたという確かな情報はありませんし、清水由紀さんは現在も独身です。

えなりかずきさんが清水由紀さんの結婚を邪魔しているというのは、根拠のない噂です。

清水由紀さんは、仕事に専念しているのかもしれませんね。

えなりかずき・北川景子と夫婦役で初共演!結婚式写真は「家宝に」


引用画像:oricon

えなりかずきさんは北川景子さんに対し「本当に素敵な女優さんで、ファンになりました!」と絶賛。

北川景子さんが演じる唯との結婚式設定で撮った写真を「家宝にしております!」と話していました。

北川景子さんのウェディングドレス姿がとても綺麗ですね。

えなりかずきさんが写真を家宝にするのもわかります。

えなりかずきが今後、結婚する可能性


引用画像:テレ朝

えなりかずきさんが今後、結婚する可能性は十分にあるでしょう。

子役時代から有名な俳優として国民的人気があり、出会いのチャンスは多そうですよね。

結婚願望が薄れてしまったと言っていましたが、それは本心ではないかもしれないですよね。

結婚相手に求める条件もはっきりとしていますので、理想の女性が見つかればすぐにでも結婚しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)