【23歳年下の妹】平野紫耀の家族構成がスゴイ!父親や弟の素顔

King&Princeのセンターとして活躍する平野紫耀さん。

イケメンでダンスも歌も上手くて、多くのファンを魅了しています。

しかし、平野紫耀さんのプライベートについてはあまり知られていないことが多いのではないでしょうか?

実は平野紫耀さんには、23歳年下の妹がいることをご存知でしたか?

今回は、平野紫耀さんの家族構成について詳しくご紹介します。平野紫耀さんの父親や弟の素顔も見ていきましょう。

平野紫耀の家族構成・父親の素顔


引用画像:X

平野紫耀さんの父親は、義父ということになります。

平野紫耀さんの実父については、残念ながらあまり情報がありません。

平野紫耀さんは、3歳の頃に両親が離婚し、母親に引き取られました。

女手ひとつで子供2人を育てたシングルマザーの家庭環境で育ったみたいです

平野紫耀さんは、実父のことを覚えていないと言っています。

実父はイケメンで平野紫耀さんにそっくりだという話もありますが、写真や名前は公にはされていません。

その後、母親は再婚し、平野紫耀さんには新しい父親と妹ができました。

父親の職業と人柄


引用画像:Instagram

平野紫耀さんの義父は、2023年時点で40代だと言われています。

義父の職業や名前は公には明らかにされていませんが、ワンラブというペットショップの社長であるという噂があります。

平野紫耀さんの義父は、母親が2017年頃に再婚した方です。

義父の名前は小林さんという噂がありますが、確かな情報はありません。

また、義父がワンラブというペットショップの社長であるという噂もありますが、これは平野紫耀さんが嵐の「One Love」を歌ったことと混同された可能性が高いです。

度々、弟のInstagramにモデルとして登場しているカップルがいますが、この2人は平野紫耀さんの母親と義父かもしれないですね。

義父の職業や人柄については、平野紫耀さんがあまり公には話していないので、詳しくは分かりません。

父親と平野紫耀の関係とエピソード


引用画像:X

過去のインタビューでメンバーの高橋海斗さんが平野紫耀さんの義父や母のエピソードを応えていました。

2018年元旦に開催された「ジャニーズHappy New Year IsLand」の舞台を見に来てくれて、応援の言葉をかけてくれているとのことで、関係は良好そうです。

また、あくまでも噂ですが、母親と義父の結婚式に仲の良いジャニーズのメンバーが出席していたという情報もありました。

平野紫耀の家族構成・弟の素顔


引用画像:instagram

平野紫耀さんとは2歳差で、会社運営・アーティスト・俳優などをされている多彩な方です。

弟の名前

平野紫耀さんの弟は平野莉玖さんです。

弟の活動と実力


引用画像:instagram

平野莉玖さんは、ダンスやラップに才能を発揮するアーティストであり、自身が立ち上げたアパレルブランド「RKS RICKY」の代表取締役社長としても活動しています。

平野莉玖さんは、幼い頃から兄の影響を受けてダンスやボクシングを始めました。

2007年には、コンテストで優勝し、Exileのバックダンサーとして全国ツアーに出演しました。

その後、ラッパーとしてもデビューし、2012年にはミニアルバム「晴天」をリリースしました。

高校卒業後は、音楽活動を休止し、アパレルに興味を持ちました。

21歳で自分のブランド「RKS RICKY」を立ち上げ、オリジナルの服やグッズを販売しました。

2021年には、ブランドの1周年を記念して、自身がモデルを務めるスタイルブックとフォトブックを発売しました。

現在は、音楽とアパレルの両方に力を入れています。

2023年12月20日には、1stシングル「Doubt it」でCDデビューしました。

また、兄の平野紫耀さんと同じエンターテインメント会社「TOBE」に所属し、新グループ・Number_iのメンバーとしても活動しています。

弟と平野紫耀の関係とエピソード


引用画像:スポニチ

平野紫耀さんは、幼稚園の時に初恋をした女の子が、後に弟の平野莉玖さんの彼女になっていたことが判明しました。

兄弟揃って同じ人を好きになるなんて、不思議な縁ですね。

平野紫耀さんは、弟の平野莉玖さんの誕生日にバイクをプレゼントしました。

しかし、バイクの値段が想像以上に高くて、兄は少しビビったそうです。

弟の平野莉玖さんは、兄からのプレゼントを大切に乗っているそうです。

平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんは、幼い頃からアンパンマンが好きでした。

兄弟でアンパンマンごっこをするときは、弟の平野莉玖さんにアンパンマン役を譲り、兄はてんどんまん役をしていたそうです。

平野紫耀の家族構成・母親の素顔

引用画像:instagram

写真では残念ながら顔は見ることはできませんが、平野莉玖さんのinstagramに平野莉玖さんのブランドのパーカーを着用した母親の写真がありました。

母親の美貌と人柄


引用画像:X

平野紫耀さんの母親は、整った顔立ちで若く見える美人とのことです。

平野紫耀さんは、母親と顔が似ていると言われています。

母親は茶髪のロングヘアにオシャレな服装をしています。

母親の顔写真は公開されていませんが、弟のインスタグラムに手や髪の一部が写っている写真があります。

平野紫耀さんの母親は、明るくて気さくで、近所の人とも仲良くする性格とのことです。

母親の名前と職業


引用画像:X

平野紫耀さんの母親の名前は、里奈さんです。

平野紫耀さんは、母親が18歳の時に出産したそうです。

母親は元エステティシャンで、現在は平野紫耀さんの弟のショップ「RKSRICKY」のモデルやコスメの開発をしています。

母親は若々しく美人で、平野紫耀さんと顔が似ていると言われています

母親は愛知県で豪邸に住んでいる

平野紫耀さんの母親は愛知県の中心部から車で15分ほどの閑静な住宅街にある3階建ての豪邸に住んでいるみたいです。

入り口には紫色の滝が流れ、夜になるとライトアップされるそうです。

母親の愛車はフェラーリ

平野紫耀さんの母親の愛車はフェラーリだと言われています。

実際に母親が愛車に乗っているところを目撃され、近所の方によると「ビビットな色のフェラーリ」だそうです。

ちなみに母親の好きな色は紫で、平野紫耀さんの名前の由来になっています。

もしかするとフェラーリは紫色かもしれませんね。

KREVAの大ファン


引用画像:X

母親は、KREVAの大ファンで、平野紫耀さんにもCDを聞かせたり、ライブに連れて行ったりしていたそうです。

平野紫耀さんは、KREVAの音楽に影響を受けて、平野紫耀もラップを始めたそうです。

再婚して娘がいる

平野紫耀さんの母親は、2017年に再婚して娘が生まれたのことです。

平野紫耀さんの弟である平野莉玖さんが、SNSに「妹」と一緒に写っている写真を投稿したことがきっかけで話題になりました。

ママと呼ばせる


引用画像:X

平野紫耀さんは母親のことを「ママ」と呼んでいます。

母親は怒ると怖くて、掃除機で殴られることもあったそうです。

母親は平野紫耀さんに「ママ」と呼ばせることで、親子の絆を強めていたのかもしれませんね。

平野紫耀の家族構成・シングルマザーで極貧生活


引用画像:中日スポーツ

平野紫耀さんは、母親が18歳で出産した後、離婚し、母子家庭で育ちました。

経済的に苦しく、母親は毎晩遅くまで働いていました。

平野紫耀さんは、幼い頃から母親の苦労を見ていて、自分も何かできることはないかと考えていました。

そんな中、平野紫耀さんは、小学校5年生の時に、母親がエステティシャンとして働いていたサロンのオーナーにスカウトされ、芸能界に入りました。

しかし、芸能活動はすぐには成功せず、平野紫耀さんは、学業と両立しながら、オーディションやレッスンに励んでいました。

平野紫耀さんは、母親のために仕事を頑張っていたと言います。

息子のおしゃれ


引用画像:X

平野紫耀さんは2歳くらいの時に、母親にヒョウ柄のつなぎを着せられていました。

これは母親のおしゃれ好きが反映されたもので、周りの子供とは一線を画す服装でした。

平野紫耀さんはこの写真をテレビで公開したことがあります。

平野紫耀さんは小学校に入る前から、母親にシャツにデニム、ブーツという大人っぽい服装をさせられていました。

母親は子供にみじめな思いをさせたくなかったので、おしゃれに気を配っていたそうです。

母親の病気

平野紫耀さんの母親は、2016年に脳腫瘍と診断されました。

平野紫耀さんは当時18歳で、関西Jr.として活動しており、東京での仕事も増えていた時期でした。

母親の病気を知った平野紫耀さんは、仕事を続けながらも母親の手術や治療を支えました。

母親は手術を受けて回復し、現在は元気に暮らしています。

また、平野紫耀さんの母親は、2021年に乳がんであることを公表しました。

平野紫耀さんは、同年に「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを務め、乳がんの闘病者である真子さんと共演しました。

平野紫耀さんは、母親も同じ病気になったことがあると明かし、真子さんにエールを送りました。

母親は乳がんの治療を受けており、現在は安定していると言われています。

母親から教えられたこと

平野紫耀さんは、母親から礼儀やマナーを教えられました。

母親は、平野紫耀さんに「強くて優しい男になってほしい」と言っていたそうです。

平野紫耀さんは、母親の教えを守って、人に対して常に丁寧で優しく接しています。

平野紫耀さんは、小学校低学年の時にダンスを始めました。

母親は、平野紫耀さんにダンスの楽しさを教えてくれました。

母親は、公園でカーステレオから音楽を流して、平野紫耀さんの練習に付き合ってくれました。

母親は、平野紫耀さんにダンスの努力も教えてくれました。

平野紫耀さんは、膝の半月板を損傷して手術を受けたこともありますが、母親の支えで乗り越えました。

平野紫耀の家族構成・23歳年下の妹がいる


引用画像:Instagram

平野紫耀さんには、23歳年下の妹がいることが分かっています。

妹の名前や顔は公表されていませんが、弟の平野莉玖さんが運営するアパレルブランドのベビーモデルとして活動してるとも言われています。

妹の名前


引用画像:Instagram

平野紫耀さんの妹の名前は、公表されていません。

しかし、ネット上では「かのん」「あんり」「桃花」などの名前が噂されています。

これらの名前は、平野紫耀さんや弟の平野莉玖さんが言及したことはなく、あくまで憶測です。

弟のインスタグラムから発覚

平野紫耀さんには、23歳年下の妹がいることが、弟の平野莉玖さんのインスタグラムで明らかになりました。

平野紫耀の家族構成・祖父母の素顔


引用画像:X

平野紫耀さんは、小学校4年生の頃に両親が離婚した後、祖父母と一緒に暮らしていたことがあります。

その時期は約1年間だったと言われています。

祖父母との同居は、平野紫耀さんにとって大切な思い出になっているようです。

祖父母の情報


引用画像:X

平野紫耀さんの祖父の名前は不明ですが、平野紫耀さんからは「ゾウさん」というあだ名で呼ばれていたそうです。

祖父は塗装工として働いていたと言われています。

ある日、平野紫耀さんが祖父の仕事場に遊びに行ったとき、祖父が塗料を吹きかける機械を使っていました。

平野紫耀さんはそれを見て「ゾウさんが鼻から水を出してる!」と叫んだそうです。

平野紫耀さんの祖母の名前は「あきこ」で、1952年生まれです。

平野紫耀さんは祖母のことを「あーちゃん」と呼んでいるようです。

祖父母と平野紫耀の関係とエピソード


引用画像:X

平野紫耀さんは小学生の頃に干し柿が好きでハマっていました。

どうしても食べたくなったのですが、自宅にあるのは干し柿ではなく普通の柿。そのまま柿を洗濯ネットに入れて洗濯機へ。

乾燥すれば干し柿になると信じて、待っていたら洗濯機は柿の皮だらけに。祖母は怒りながらも笑っていたそうです。

平野紫耀さんは2018年に映画「honey」で主演を務めました。

原作が少女漫画ということで、平野紫耀さんの中では少女漫画の1ページに1回壁ドンしているイメージがあったそうです。

出演が決まってから祖母に壁ドンの練習を怒られながらしていました。

しかし、映画で壁ドンのシーンは1回もなく、祖母に壁ドンをひたすらしてしまったというだけになってしまいました。

祖父母から教えられたこと


引用画像:X

祖父は平野紫耀さんに「人生は一度きりだから、やりたいことをやれ」と言ってくれたそうです。

祖母は平野紫耀さんに「音楽は心の栄養だから、いろんなジャンルを聴け」と言ってくれたそうです。

平野紫耀さんは、祖父母から様々なことを教えられたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)