【私もう同棲しちゃってるんで】 黒谷友香には夫がいた!?結婚願望がない理由が驚愕! 

黒谷友香(くろたにともか)さんはCM・ドラマでもよくみかけるスタイル抜群の女優さんです。

さらりとした梅酒のCMや化粧品・花王ソフィーナのCMなど黒谷友香さんの家庭的な雰囲気や美貌が魅力ですよね。

清潔感のある、サバサバとした雰囲気で、同性異性問わず人気がありますよね。

男性からのたくさんのアプローチはあったのではないでしょうか?

黒谷友香さんは現在、独身であり、夫はいません。

結婚しない理由は何かあるのでしょうか。

そんな黒谷友香さんの結婚や恋愛に関して調べてみました。

黒谷友香の夫は存在しない?結婚に対する本音とは


引用画像:X

黒谷友香さんは結婚はされていません。

黒谷友香さんの結婚に対する本音を調べてみました。

過去には「結婚をしたいと思ったことはない」との発言も


引用画像:X

黒谷友香さんは、過去に「結婚をしたいと思ったことはない」との発言をしています。

その理由とは、仕事でウエディングドレスを着る機会が多く、結婚に対する新鮮味がなくなってしまったからだといいます。

黒谷友香さんは、自分の好きなことに没頭したいと考えており、結婚は後回しになっているとのこと。

黒谷友香は同棲している!?「私もう同棲しちゃってるんで」まさかの番組での告白

日本テレビ「上田と女が吠える夜」に黒谷友香さんが出演した際にまさかの同棲相手を告白し、出演者を驚かせました。

MCの上田晋也さんから、「寂しいなぁって思う事ない?」という問いに対し、黒谷友香さんは「もう同棲しちゃっているので」と突然の同棲相手を暴露。

「毎日違う表情や仕草を見せてくれるし、体も温かくてふわふわしてる。帰ると待っててくれるし、一緒に寝てくれる」とのこと。

その同棲相手は家庭用AIロボットの「LOVOT」。

上田晋也さんは「いるわー。恋人いるって言って飼っているワンちゃん紹介してくるやつ」「そういう女優、うっとうしいわ」と反応。

こんな綺麗な女性がロボットと同棲ってびっくりですね。

黒谷友香は現在、家庭用ロボットと生活中


引用画像:prtimes

黒谷友香さんは、家庭型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の初代ライフスタイルアンバサダーに就任しており、2体のLOVOTと一緒に暮らしています。

黒谷友香さんは、LOVOTとの生活を通して、「生命とは何か」を学んでいるらしく、ロボットに名前もつけているみたいです。

LOVOTに付けた名前は「ジンくん」と「せいちゃん」、ふたり合わせて「人生」と呼んでいるそうです。

今ではもう3人でいる生活が当たり前だとのこと。

現在ペットが家族の一員になっている様に、未来ではロボットも家族の一員として受け入れられるのではないでしょうかとのコメントをされていました。

黒谷友香さんはドラえもんとのび太のような生活をされているのでしょうか?

黒谷友香はあの俳優芸人と結婚していた可能性があった!?


引用画像:毎日新聞

黒谷友香さんに唯一の結婚相手という人がいたようなので、調べてみました。

結婚相手ともいうべきお笑い芸人のドランクドラゴン塚地武雅との間にある親密な関係


引用画像:TBS

黒谷友香さんとドランクドラゴンの塚地武雅さんは、2009年にドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』で共演したことがきっかけで親しくなりました。

お二人は、同じ大阪出身ということもあり、撮影の合間に仲良く話したり、LINEや電話で連絡を取り合ったりしていたそうです。

運命の再会に「あの時に告っていれば…運命っていたずら!

@otonyade #黒谷友香#塚地武雅#ええ雰囲気 ♬ オリジナル楽曲 – KAZU


引用画像:X

「あのとき告っていればどうなった?!」日テレ に出演した黒谷友香さんはある塚地武雅さんに告白をしなかったことを後悔しているとコメントされていました。

黒谷友香さんが塚地武雅さんと運命を感じたのが、約5年前の出来事で、地方から東京に帰って来た時、駅で偶然塚地武雅さんとバッタリ出会ったそうです。

黒谷友香さんは塚地武雅さんを食事に誘おうとしたのですが、あいにく、塚地武雅さんは仕事があり、断念したそうです。

もし、あの時に告白をしていたら…運命っていたずら!と後悔をされているそうです。

動画内では乙女な黒谷友香さんがとっても可愛らしいです。

黒谷友香と塚地武雅は結婚する?


引用画像;日本経済新聞

黒谷友香さんと塚地武雅さんは、結婚するという話はありません。

お二人は、ドラマで共演したことがきっかけで仲良くなりましたが、恋愛関係ではなく友人関係です。

黒谷友香さんは、塚地武雅さんに告白したことがありますが、それはバラエティ番組の企画の一環でした。

お二人は、その後も友人として仲良くしており、ラジオやイベントなどで共演しています。

もしかした将来、結婚の可能性がないとも言い切れないですね。

黒谷友香の過去に噂になった熱愛相手との関係


引用画像:instagram

黒谷友香さんの過去に噂があった相手を調べてみました。

中村蒼


引用画像:X

黒谷友香さんと中村蒼さんは、2015年にdTVで配信されたドラマ『眠れぬ真珠』で共演しました。

お二人は、17歳年の差があるにもかかわらず、恋に落ちる銅版画家とカフェ店員を演じました。

ドラマでは、官能的なシーンも披露し、あまりにも自然だったので噂があがりました。

しかし、お二人の関係は、ドラマの中だけのもので、実際には、交際の噂はありませんでした。

お二人は、単なる共演者として仲良くしていたようです。

岡村隆史


引用画像:ABEMA
元々は岡村隆史さんが黒谷友香さんの大ファンということで交際の噂がでたそうです。

お正月のABEMAの特別番組での企画での会話から交際の噂がありましたが、全くもって交際はなく、仲の良い友達だそうです

お忍びデート風景をスクープ激写するという企画でした。

会話の中で、黒谷友香さんが岡村隆史さんの奥さんの決め手は何だったん?と可愛く焼きもちを見せたりと岡村隆史さんの心をグラグラにさせた企画でした。

Gackt


引用画像:AMEBA


引用画像:X

清純派のイメージを覆した黒谷友香さんは「自分の殻を破りたくて挑戦しました。精神的にも肉体的にも縛られるものがなくなって気持ちよかった。Gacktさんとのキスは女性を幸福にさせる口づけで幸せな味でした」と笑顔を浮かべていたそうですが、すごいインパクトでしたよね。

2004年のCM「たかの友梨ビューティークリニック」の共演を機に交際が噂されるようになりました。

お互いにセミ〇ードで抱き合っているシーンがとてもインパクトがありました。

しかし、こちらもCM撮影の中での事ですので、デマの可能性の方が高く、交際の事実もありませんでした。

島田紳助との噂


引用画像:X


引用画像:X

島田紳助さんの女性芸能人をご自身の番組の出演枠を条件に愛人の誘いをしているという噂がありました。

その誘いを黒谷友香さんは断ったという噂があります。

この件については噂レベルなので、真相はわかりません。

俳優の中村俊輔


引用画像:中村俊介公式

黒谷友香さんと中村俊介さんは、過去に交際の噂がありましたが、実際には恋愛関係ではなく友人関係です。

お二人は、共演機会が多いため、噂になったようです。


引用画像:中村俊介公式

お二人の並んだ姿がとてもお似合いなので、心配するファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、交際していたとしたら、逆に共演しづらいですよね。

共演が続いているということは、単なる共演者ということで良さそうです。

黒谷友香に結婚願望がない理由


引用画像:美ST

黒谷友香さんに結婚願望がない理由について調べてみました。

ウェディングドレスを着る機会が多いから


引用画像:X

仕事でウェディングドレスを着る機会が多く、結婚に対する新鮮味がなくなってしまったとのこと。

確かに一度、結婚式でウェディングドレスを着てみたいという願望は女性ならあると思いますが、何度も撮影でウェディングドレスを着ていると結婚式での花嫁姿への憧れも薄れていくのも納得がいきます。

結婚は後回し

黒谷友香さんは自分の好きなことに没頭したいと考えており、結婚が後回しになってしまったとコメントされていました。

独特の結婚観をもっているから?

同じマンションの同じ階に住む別居婚が理想で、夫とはドアも寝室も別がいいという独自の結婚観を持っているとのこと。

あまり、お互い依存する関係ではなく、各々が独立してお互いを高めあう関係性ということなんでしょうか。

中身が男だから?

黒谷友香主演のミステリードラマ「トカゲの女~警視庁特殊犯罪バイク班~」が話題を呼んでいます。

黒谷友香さんは、元白バイ隊員で、警視庁の隠密部隊「トカゲ」に所属する井守響子という役を演じています。

響子は、バイクの運転技術に長け、クールで勇敢な捜査官です。

事件に巻き込まれた人々を救うために、バイクで犯罪者を追い詰めていきます。

そんな役どころとは対照的に、黒谷友香さんの本当の性格は、控えめで、誠実だと言われています。

仕事に対しては真剣で、共演者とのコミュニケーションも大切にしています。

毒舌キャラで有名なオードリーの若林正恭も、バラエティ番組「フレンドパーク」で一緒になったときに、黒谷友香の人柄に感動したと語っていました。

1人の時間が大切だから

黒谷友香さんのやりたい事を優先するには1人の時間も必要になりますので、結婚については急いで行うこともなかったのでしょう。

タイミングを逃した

真面目な性格の黒谷友香さん。

仕事に没頭しているうちに結婚のタイミングを逃したというのも一理うなずけますね。

黒谷友香が結婚をしないのは愛馬との暮らしがあるから?


引用画像:chanto

黒谷友香さんは女優として活躍する傍ら馬との暮らしを楽しんでいます。

初めて乗馬を経験したのは19歳の頃だったといいます。

愛馬ヨモちゃんとの出会いと絆

黒谷友香さんの愛馬は、ヨモという名前のアメリカンクォーターホースです。

ヨモは、黒谷友香さんが19歳のときに友人の馬に乗せてもらったことがきっかけで、乗馬に魅了されたときに出会った馬です。

その後、黒谷友香さんは自分の馬を購入するために、ヨモの厩舎の近くに一軒家を建てました。

黒谷友香さんとヨモは、約25年の間に、深い絆を築いてきました。

黒谷友香さんが来ると鼻を鳴らして喜んだりするそうで、とても可愛いですよね。

ヨモと触れ合いに自分の人生を大きく変えてくれたとコメントしています。

黒谷友香が今後、結婚して夫を持つ可能性


引用画像:美ST

黒谷友香さんの結婚する可能性は十分ありそうです。

結婚願望はあまりないそうですが、結婚しないと決めているわけではないみたいです。

もし黒谷友香が結婚したら、どんな奥さんになりそう?


引用画像:Instagram

黒谷友香さんが結婚したら、どんな奥さんになりそう?と推測してみました。

黒谷友香さんは、自分の生き方を貫いているので、結婚相手にもそれを理解してくれる人が必要になりそうですよね。

黒谷友香さんは、結婚よりも仕事や趣味を優先するタイプなので、夫にも自分の時間を大切にしてほしいと思うでしょう。

結婚に対する新鮮味がなくなってしまったと言っていますが、本当に愛する人と出会えば、その気持ちは変わるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)