松井大輔の前妻は元CAで美人!浮気が原因で離婚した衝撃の真実とは?

松井大輔さんといえば、日本代表や海外のクラブで活躍したサッカー選手ですが、現在はフットサルにも挑戦しています。

しかし、彼の私生活はあまり知られていません。

実は、松井大輔さんには元妻がいるのです。

松井大輔さんの元妻は、元CAで美人という噂の女性でした。

彼らはどのように出会い、結婚し、そして離婚したのでしょうか?

今回は、松井大輔さんの前妻について、浮気が原因で離婚した衝撃の真実をお伝えします。

松井大輔の前妻との出会いと結婚


引用画像:Wikipedia

松井大輔さんと元妻の出会いは、2002年に友人の紹介でした。

当時、松井大輔さんは21歳、元妻は25歳で、キャビンアテンダントとして働いていました。

2人はすぐに意気投合し、同年に結婚しました。

元妻は松井大輔さんが海外に移籍したときも現地についていき、サポートをしていたといいます。

元妻は4歳年上で元キャビンアテンダントの一般女性


引用画像:奈良フランス語クラブ

前妻は晶子さんという名前です。

神戸出身の方で、大手自動車会社勤務、航空会社客室乗務員を経て、2002年サッカー選手MF松井大輔さんと結婚。

仕事も出来、容姿端麗で男性からも非常に人気があったそうです。

 2人の間に子供はいなかった

松井大輔さんと前妻の晶子さんの間にはお子さんはいなかったので、離婚はスムーズに決定したと言われています。

松井大輔の前妻との離婚原因と経緯


引用画像:スポニチ

松井大輔さんの女癖も悪さは結婚前から噂されていましたが、離婚の主な原因は松井大輔さんの浮気でした。

六本木で若い女性との車中キスが週刊誌にスクープされました。

このことがきっかけで、元妻との関係が破綻し、2009年に離婚しました。

松井大輔の前妻の現在と再婚の噂


引用画像:labola

松井大輔さんの前妻に関する現在の情報は、ほとんどありません。

神戸の御曹司と再婚した

元妻は一般人であり、メディアから遠ざかっているようです。

一部では神戸の御曹司とできちゃった再婚したという噂もありましたが、こちらも定かではありません。

松井大輔の再婚相手・加藤ローサとの関係と家族


引用画像:YouTube

加藤ローサさんは、高校3年生の時のゼクシィという結婚情報誌のCMで有名になりました。

当時、あのゼクシィのCMの子は誰?とあまりの可愛さに話題にもなりました。

テレビ、映画、CMなど多数出演する売れっ子の女優さんです。

松井大輔と加藤ローサの馴れ初め


引用画像:Instagram

二人が初めて会ったのは、2010年のワールドカップの直後、加藤ローサさんが出演していたバラエティ番組のスタッフさんたちとの会話で、加藤ローサさんが松井大輔さんを好みのタイプとして挙げたことが、松井大輔さんの耳に入ったからでした

加藤ローサさんは「そんなに深い意味もなく言った」と言っていますが、それがまわりまわって本人に届いたのは驚きだったとのこと。

二人が初めて会話したのは、松井大輔さんがフランスで仕事をしていた加藤ローサさんのメイクさんの携帯から電話をかけたときでした。

松井大輔さんは「自分のことを好きだという話を聞いたんだけど、本人に確認したい」と言って、加藤ローサさんに突然話しかけたそうです。

さすが、松井大輔さん、サッカーだけでなく、女性への動きに積極的です。

その後、松井大輔さんが日本に帰国するたびに、加藤ローサさんと食事をしたり、スカイプで話をしたりするようになったようです。

猛烈なアピールが松井大輔さんからあったのでしょうね。

二人が交際を始めたのは、加藤ローサさんがすでに妊娠4ヶ月だったときでした。

加藤ローサさんは「結婚前に『好き! 好き! 』と気持ちが燃え上がるようなことはなかった」と言っていますが、結婚してからどんどん彼を好きになったそうです。

加藤ローサの結婚の決め手は友人からのアドバイス


引用画像:Instagram

加藤ローサさんは、妊娠したときに、子どもを産むことは決めていたが、松井大輔さんとの結婚は迷っていたみたいです。

加藤ローサさんは、父親がいなかったので、家の中に男性がいる必要性がよくわからなかったし、松井大輔さん、自身もなかなか落ち着かない時期だったからだそうです。

松井大輔さんは、妊娠を知ると「結婚してくれ」と言って、2回もプロポーズしたが、加藤ローサさんはどちらも断ったそうです。

加藤ローサさんは、「結婚しないパターン」「結婚してフランスについて行くパターン」「結婚するけどフランスにはついていかないパターン」の3つで悩んでいたらしいです。

結婚を決めたきっかけは、友達のアドバイスだった。

友達は「とりあえず、結婚しなよ。結婚しようと言ってくれてるんだから、しない理由ないじゃん」と言って、「加藤ローサが未婚の母になったら『一体、どんな男と付き合ってたんだよ』と世間は妄想ばかりが膨らむよ」とも言ったみたいです。

それを聞いたら「そうだよね! 結婚しよう!」と加藤ローサさんは思えたそう。

結婚した後、加藤ローサさんは妊娠8ヵ月のときにフランスに移住しました。

それまでずっと別居生活だったので、結婚生活はフランスと日本の遠距離からのスタートでした。

初めての海外生活・出産・妻になることの3つが一気に来たので、忙しすぎて、その頃の記憶があまりないという。

このように、加藤ローサさんと松井大輔さんの結婚の決め手は、友達のアドバイスや、妊娠という事実だったと言えるでしょう。

 松井大輔と加藤ローサの結婚式はサプライズパーティー


引用画像:ハウステンボス

松井大輔さんと加藤ローサさんは2011年6月22日に入籍しましたが、その日は加藤ローサさんの26歳の誕生日でもありました。

その日の夜、都内のホテルでサプライズパーティを開きました。

松井大輔さんと加藤ローサさんの家族や友人だけを招いたパーティで、加藤ローサさんは白いウエディングドレスを着て登場しました。

パーティでは、松井大輔さんが加藤ローサさんに指輪を贈りました。

しかし、指輪は想像を超えるほどギラギラしていて、加藤ローサさんは「これをつけて行く所なんてない! 日常使いができる物と交換する!」と言ったそうです。

松井大輔さんは「指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない」と返したそうです。

加藤ローサさんの母親は、娘のウエディング姿に涙したそうです。

松井大輔さんと加藤ローサさんは、その後もフランスや日本で挙式をする予定はないと言っています。

加藤ローサさんは「私たちは、入籍した日が結婚式だったと思っています」と語っています。

以上のように、加藤ローサさんと松井大輔さんの結婚式は、誕生日と入籍日が重なったサプライズパーティでした。

2人の間には長男と次男がいる


引用画像:X

二人の間には2人の息子さんが誕生しました。

長男は2011年12月にフランスで、次男は2014年2月に日本で生まれました 。

二人の息子さんは、顔出しはされていませんが、加藤ローサさんのインスタグラムやCMなどで姿を見ることができます 。

2023年現在、長男は12歳で次男は9歳です 。

二人とも、父親の松井大輔さんの影響でサッカーをしています 。

次男はスポーツ少年団に入っているそうです。

息子は何か国語話せる

二人の息子さんは、何か国語話せるのでしょうか?

加藤ローサさんはイタリア人の父と日本人の母のハーフですが、6歳で日本に帰国してからイタリア語を忘れてしまったと言っています 。

松井大輔さんは世界でプレーをしていますが、子供たちが海外に住んでいたのは3歳まででした。

そのため、日本語に一番親しんでいると思われます。

小学校はどこ

二人の息子さんが通う小学校はどこなのでしょうか?

一部で浜松市の青葉幼稚園に通っていたという噂がありますが、確かな情報ではありません

芸能人の子供ということもあり、私立小学校に通っている可能性が高いと思われます。

どんな育児をしている

加藤ローサさんと松井大輔さんは、どんな育児をしているのでしょうか?

二人は、海外での生活や仕事の都合で、子どもたちとの時間を大切にしています。

加藤ローサさんは、子どもたちの成長に合わせて仕事を再開したり、家庭優先で過ごしたいと言っています。

松井大輔さんは、子どもたちのサッカー教室を手伝ったり、一緒に韓流ドラマを観たりしています。

二人は、子どもたちに対して自由にやらせるというスタイルで育児をしています。

加藤ローサさんは、「子どもたちには自分で考えて行動してほしい」と言っています。

松井大輔さんは、「子どもたちには自分の夢を持ってほしい」と言っています。

二人は、子どもたちに対して厳しいというよりは優しいという印象です。

加藤ローサさんは、「子どもたちには怒らないようにしている」と言っています。

松井大輔さんは、「子どもたちには甘いと言われる」と言っています。

松井大輔さんと加藤ローサさんの子供たちは、ご両親の元で愛情たっぷりに育っていることが伝わってきますね。

松井大輔の浮気癖と現在の仕事


引用画像:Yahooニュース

二人の結婚生活は、一見すると幸せそうに見えますが、実は色々と問題があったようです。

松井大輔さんの浮気癖や仕事のことなど、二人の関係に影響を与えたことは何だったのでしょうか?

松井大輔の浮気癖

松井大輔さんは、元々浮気癖が悪かったようで、元妻とは松井さんの浮気が原因で別れました。

さらに、加藤ローサさんとは交際期間が1年も満たない状態での”できちゃった婚”でした。

そのため、結婚当時からファンの間では「離婚するのでは?」とも言われていたようです。

しかし、加藤ローサさんと結婚後は改心したようで、特に不倫報道などはされていません。

子供もできたことで松井大輔さんも家族をより大切にしているのではないでしょうか?

加藤ローサさんもインタビューで「浮気はしていない」と断言しています。

 松井大輔の仕事

松井大輔さんは、サッカー選手として世界各国のチームでプレーしてきましたが、年齢とともに収入が減ってきたようです。

最高年収は1億円を超えると言われている松井大輔さんですが、2021年の段階では収入が全盛期の10分の1以下に落ち込んでいると噂されています。

そうすると、松井大輔さんの年収は1000万円ほどとなりますが、一般人と比べると十分な収入ですよね。

一方で松井大輔さんには浪費癖もあり、収入が減った今も治っていないと噂されています。

この松井大輔さんの収入が激減から金銭面で不安視されていることもあり、離婚疑惑が浮上しているようです。

加藤ローサさんは、子育てに専念するために芸能活動を休止していましたが、2019年から徐々に復帰しています。

2021年にはNHKのよるドラ「きれいのくに」に出演し、10年ぶりの地上波ドラマに登場しました。

2022年8月には映画「凪の島」へ出演するなど、順調に芸能活動を再開されています。

加藤ローサさんは、松井大輔さんの仕事のことについても理解を示しているようです。

2020年12月には39歳の年齢でベトナムの「サイゴンFC」の移籍を発表した松井大輔さんに対して、「サッカーが好きなんだから、やりたいところでやればいい」とエールを送っています。

結婚生活は円満か

子供たちのことを考えて、東京で定住して暮らしています

加藤ローサさんと松井大輔さんの結婚生活は、浮気や仕事のことなどで揺らぐこともあったかもしれませんが、二人とも家族を大切にしており、円満な関係を築いているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)