【大泉洋は再婚していない!】前妻や離婚の噂の理由と超美人妻・中島久美子との結婚生活を公開!

この記事では、俳優の大泉洋さんについて、再婚や離婚の噂の真相や、現在の妻であるフジテレビのプロデューサー・中島久美子さんとの馴れ初めや結婚生活などについて紹介します。

大泉洋さんは、2005年に放送されたドラマ「救命病棟24時」で中島久美子さんと出会い、その後、何度かの共演を経て、2008年に交際をスタートさせました。

翌年、2009年5月2日に入籍し、2010年8月29日に北海道で挙式しました。2011年5月には第一子の女の子が誕生しています。

大泉洋さんには、再婚や離婚の噂がありますが、それらはすべてデマであり、実際には離婚歴もなく、結婚は一度だけです。

再婚の噂が流れた理由は、仙台の女性ファンとの交際が明るみになったことや、離婚をテーマにした映画に出演したことなどが考えられます。

この記事では、大泉洋さんの再婚や離婚の噂の真相や、現在の妻である中島久美子さんとの馴れ初めや結婚生活などについて詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までお読みください。

大泉洋は再婚していない!前妻や離婚の噂の真相とは?


引用画像:産経新聞

大泉洋さんに前妻がいるという噂があります。

この噂はどこからきたのでしょうか。

大泉洋に再婚や前妻の噂が流れた理由

  • 仙台の女性ファンとの交際が明るみになったこと
  • 離婚をテーマにした映画に出演したこと

大泉洋の前妻とされている人は誰?


引用画像:X

大泉洋さんに前妻とされている人は、仙台の女性ファンという方です。

2002年に、大泉洋さんとこの女性は映画の舞台挨拶で出会い、4年間ほど交際していました。

しかし、遠距離恋愛が続き、自然消滅したと大泉洋さんは考えていました。

しかし、この女性は「都合よく遊ばれた」と感じており、週刊誌に「仙台“現地妻”が告発!」という記事をリークしました。

この記事がきっかけで、大泉洋さんに再婚や前妻の噂が流れましたが、実際には結婚も離婚もしていません。

暴露記事内容

大泉洋さんと4年間肉体関係にあったと『FLASH』に告発し、ふたりのツーショット写真や〇ックス後の写真などを公開しました。

大泉洋さんは、その女性とは交際していたが、仕事が忙しくなって自然消滅したと思っていたとコメントしました。

また、松たか子さんとの熱愛の噂は全くのでたらめだと否定し、関係者やファンに謝罪しました。

この噂は、声優として共演した映画『ブレイブストーリー』の舞台挨拶で、大泉さんが冗談で「たか子と一緒に見ました」と言ったことが原因でした。

このスキャンダルは、大泉さんの女癖や性癖を暴露しましたが、大泉さんは運が悪いというイメージが強く、同情されました。

また、このスキャンダルの直後には、全国ネットでの初主演の単発ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』が放送され、大泉さんの人気は上昇しました。

大泉洋の仙台の現地妻との現在の関係

大泉洋さんと仙台の現地妻とされる女性との現在の関係は、 すでに破局していて連絡も取っていないと思われます。

大泉洋さんは、その女性に謝罪した後は、連絡を絶っていると思われます。

仙台の女性の現在の様子は不明ですが、大泉洋さんとは関係がないと考えられます。

離婚は、幸せの始まり!?


引用画像:松竹

大泉洋さんが離婚をテーマにした映画に出演したのは、2015年に公開された「駆込み女と駆出し男」です。

この映画は、江戸時代の駆込み寺・東慶寺を舞台に、離縁を願う女たちの手助けをする医者見習いの戯作者・信次郎(大泉洋さん)と、さまざまな事情を抱えて駆込んでくる女たちが織り成す人情エンタテインメントです。

この映画の副題には、「離婚は、幸せの始まり!?」というキャッチフレーズがついています。

大泉洋さんは、この映画で離婚について「離婚は、人生の終わりではなく、新しい始まりだと思う」と語っています。

また、この映画で共演した戸田恵梨香さんと満島ひかりさんは、大泉洋さんの演技について「すごく優しくて、包容力があって、素敵な方」と絶賛しています。

大泉洋に前妻はいない!結婚相手である妻・中島久美子とは?


引用画像;X

中島久美子さんについて調べてみました。

大泉洋さんと中島久美子さんは、2009年5月2日に結婚し、この日は大安で、北海道で「TEAM NACS」の公演が終わった日でした。

中島久美子さんは会場に来ており、大泉洋さんと一緒に婚姻届を出しました。

結婚の報告は、所属事務所のブログとFAXで行いました。

大泉洋の妻・中島久美子はフジテレビのプロデューサー!


引用画像:X

泉洋さんの奥さんは、元フジテレビのドラマプロデューサーで、中島久美子さんという名前です。

大泉洋さんより3歳年上で、1992年に大学を卒業してフジテレビに入ったそうです。

同じ入社年度には、小島奈津子さんや福原直英さん、西山喜久恵さんというアナウンサーもいました。

フジテレビに入社した中島久美子さんは、人事や調査、映像企画などの部署を歴任し、ドラマ制作センターの副部長にまで昇進しました。

しかし、大泉洋さんと結婚したことを機に、ドラマの現場から離れてアナウンスや広報の仕事に移りました。

2022年3月31日には、早期退職者制度を利用してフジテレビを退職しました。

中島久美子さんは、多くのヒットドラマを手掛けたプロデューサーとして、Wikipediaにも名前が載っているほど有名です。

中島久美子が手がけた人気ドラマの紹介


引用画像:X

中島久美子さんは、フジテレビのドラマ制作センターで副部長を務めるなど、多くの人気ドラマをプロデュースしました。

その中には、「救命病棟24時」の第2、3シリーズや「ロス:タイム:ライフ」などの作品があります。

また、映画「SP」の製作にも携わりました。

他にも、「今週、妻が浮気します」や「サンドの日本一めんどくさ〜い料理店」などの企画や広報も担当しました。

中島久美子さんは、ドラマ界のヒットメーカーとして知られています。

大泉洋に前妻はいない!中島久美子の馴れ初めと結婚生活エピソード


引用画像:NHK

大泉洋さんと中島久美子さんの馴れ初めや結婚生活のエピソードを調べてみました。

馴れ初め


引用画像:X

大泉洋さんはブログで自分と妻・中島久美子さんの出会いのきっかけを語っています。

「仕事もプライベートも助けてくれた彼女と付き合うようになった」

妻・中島久美子さんは「水曜どうでしょう」の熱烈なファンだったそうです。

だから、2005年のドラマ「救命病棟24時」で大泉洋さんを抜擢したんですね。

その後、2008年2月~4月に放送されたドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再び顔を合わせ、恋に落ちました。

2人は同じ職場で恋を育んだのです。

大泉洋の結婚式は極秘だった!参列者や場所は?

大泉洋さんの結婚式は 完全極秘で、2010年8月29日に北海道札幌市で挙式されました。

このプライベートな式には、両家の身内や友人、事務所関係者、番組関係者が参列しました。

司会は札幌テレビのアナウンサーである 木村洋二さん が務めました。

木村さんは、2000年から続いている札幌テレビ放送制作のバラエティ番組「1×8いこうよ!」で大泉洋さんと共演しているそうです。

結婚式には、大泉洋さんと中島久美子さんの親族や友人、そして事務所や番組関係者が出席し、温かい雰囲気の中で祝福されたことでしょう。

大泉洋に前妻はいない!妻・中島久美子の現在の関係性、結婚生活エピソード


引用画像:X

大泉洋さんの結婚生活について調べてみました。

大泉洋のスキャンダルを乗り越えた結婚生活


引用画像:日本経済新聞

大泉洋さんの結婚前には、女性ファンとの恋愛がスクープされたことがありました。写真週刊誌「FLASH」に、4年も付き合っていたという女性が「都合のいい女扱いされた」と告発しました。

このニュースは、大泉洋さんの熱狂的なファンに衝撃を与えました。

大泉洋さんと所属事務所も大変な思いをしたでしょう。

しかし、この苦い経験を乗り越えて、今は所属事務所と協力して、仕事に全力を尽くしています。

妻や子供にもとても優しく、幸せな家庭を築いています。

大泉洋さんには、不倫や浮気、離婚の噂などは一切聞かれません。

大泉洋は結婚生活では妻に嫌われている?


引用画像:フジテレビュー

大泉洋さんがフジテレビの占い番組に出演し、妻・中島久美子さんとの仲を語りました。

星ひとみさんが2人の相性を見てくれるということで、

大泉洋:「僕は (妻と) 一緒にいたいんですけど…恥ずかしいんですが。でもめっちゃ嫌われてます。」

妻・中島久美子さんとのスキンシップについても率直に話しました。

すると星ひとみさんが、衝撃の一言を言いました。

星ひとみ:「(奥さまの本音は…) “もう本当にうざいんですけど“」

大泉洋:「えぇ!?」

妻・中島久美子さんは昔は「食べるのも笑うのも好き」と大泉洋さんを褒めてくれたそうです。

でも今は娘の前で、「パパはすごく汚い」などと言われてしまうそうです。

大泉洋に前妻はいない!中島久美子と離婚?


引用画像:日刊スパ

大泉洋さんと中島久美子さんは、現在も夫婦仲が良く、離婚の予定はありません。

離婚の噂は、過去に起こったスキャンダルや映画の役柄などが原因で、根拠のないデマです。

大泉洋に前妻はいない!娘はどんな子?父親とのエピソードも


引用画像:X

現在の写真は非公開ですが、『徹子の部屋』に出演した際の、お子さんが3歳の時の写真があります。

妻・中島久美子さんによく、からかわれる大泉洋さん。

でも娘さんはパパが大好きで、いつも甘えてくるそうです。

フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した時は「可愛いね~」とパパのことを褒めてくれたし、ハロウィンパーティーではパパと一緒にマリオブラザーズのコスプレをしたというエピソードもあります。

娘さんとの仲はとても良さそうですね。

大泉洋の娘の名前や学校は


引用画像:映画.com

大泉洋さんの娘さんは、妻・中島久美子さんが41歳の時に生まれました。

2011年5月31日に所属事務所のオフィシャルサイトで発表された第1子(長女)の誕生は、ファンにも喜ばれました。

娘さんとのエピソードをバラエティ番組などで話すこともありますが、娘さんの顔写真は公開していません。

「今日は皆さんのおかげで、一児の父になりました。はい。今日は私の赤ちゃんが産まれたんです!女の子なんですよ。女の子。僕に似てないといいなぁ(笑)」

娘さんは2905グラムの元気な赤ちゃんでした。

当時、妻・中島久美子さんはフジテレビのドラマ制作センターの副部長として活躍しており、忙しい中での出産でした。

娘さんはすぐに習い事やお受験に励み、有名私立幼稚園に入学しました。

大泉洋さんと妻・中島久美子さんの娘の名前は公表されていませんが、青山学園初等部に通っているのではないかと噂されています。

大泉洋さんは娘さんが大好きで、将来の結婚相手についても考えているそうです。

でも他のパパと違って、「嫁に行かせない!」ということは言わないようです。

娘さんとの時間を大切にしたいと思っている大泉洋さんは、「もうすぐ離れてしまう」と焦っているとのこと。

だから、一緒にご飯を食べるのも楽しみにしているし、仕事仲間からの食事の誘いにも迷ってしまうそうです。

大泉洋:「パパとご飯を食べてくれるのは、あと何回だろう…」

コロナ禍で会食は控えていたけれど、マスクを外せるようになった今、撮影の打ち上げなどが増えるかもしれません。

大泉洋さんにとっては、娘さんとの時間とのバランスが難しいところでしょうね。

大泉洋の娘の趣味や好きなものは?

大泉洋さんの娘さんは、ドラマが大好きなようです。

特に、大泉洋さんが出演した大河ドラマ「青天を衝け」には感動したそうです。

大泉洋さんが出演した映画「そらのレストラン」のイベントで、7歳の娘さんから届いた手紙を司会者が読み上げました。

その手紙には、パパへの愛情がいっぱい詰まっていました。

パパのおかげで漢字テストにパスしたよ。パパの映画を見てすごく感動したよ。

パパが涙するシーンで私も泣いてしまったよ。

私もパパのように感情を表現できる女優さんになりたいです。

娘さんは女優になることを夢見ており、いつかパパと一緒に映画に出られる日が来るかもしれません。

大泉洋さんのファンは娘さんの成長が楽しみですね。

大泉洋さんは、娘さんをとても溺愛しており、家族が全てだと言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)