【脇毛剃り残し&脇汗】乃木坂46斎藤飛鳥の処理が甘い写真が流出

乃木坂46の次世代エースとして活躍する齋藤飛鳥さんについて、ネット上で脇の処理が甘いという噂が広がっています。

その証拠として、コンサートやテレビ出演時の画像が大量に流出しており、脇の剃り跡や脇汗が目立つと指摘されています。

しかし、齋藤飛鳥さんのファンは、その隙がかわいらしく見えると反論しており、脇の画像に対する需要は高いようです。

この記事では、齋藤飛鳥さんの脇の画像の真相や、永久脱毛をしない理由について、詳しく解説していきます。

齋藤飛鳥は脇毛の処理が甘い?


引用画像:Instagram

斉藤飛鳥さんの脇毛の処理はどうなっているか調べてみました。

高画質画像流出


引用画像:X


引用画像:X

齋藤飛鳥さんの脇は、普段は目立たないのですが、拡大してみると少し黒ずんでいるように感じます。

これは、光の加減やメイクのせいかもしれません。

ところが、インターネットではコンサートなどで齋藤飛鳥さんの脇の毛が残っているのではないか?という声が上がっています。

ネット上にはコンサートやイベントでの彼女の脇の画像や動画が多数流出し、処理が甘くて剃り跡が目立つ〝超剛毛黒ワキ〟というレッテルが貼られました。

なぜ脱毛をしていない?


引用画像:instagram

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、ワキ毛処理が甘いという指摘を受けたことがあります。

齋藤飛鳥さんは自分のワキ毛について「自己処理はしているけど、完璧じゃない」と語り、ワキ毛に対してコンプレックスを感じているようです。

脱毛しない理由は、個人的な好みや肌の状態、仕事の都合など、様々な可能性が考えられます。

もしくは今、脱毛中かもしれないですね。

脱毛は、永久的な効果を得るには医療機関でしか行えないため、費用や時間、痛みなどの問題もあります。

また、脱毛をすると、肌が敏感になったり、色素沈着や毛嚢炎などの副作用が起こる可能性もあります。

脱毛するかしないかは、個人の自由な選択です。

もしかしたら、脇脱毛をすれば匂いが気になるかもしれないとかいう噂もあります。

斎藤飛鳥さんは、自分のスタイルに合った方法で、美しさを保っているのでしょう。

脇汗も話題に!


引用画像:X

齋藤飛鳥さんの脇に関する噂は、脇毛だけではなく、脇汗も含まれています。

脇汗をかきやすい体質であることは齋藤飛鳥さんも気にしているようで、ラジオ番組などに出演した際に汗かきだと発言したこともありました。

本人は「脇汗の画像は消してほしい」とも言っているようで、気にしている様子がうかがえます。

若い女性からすればかなり気になる内容ですので当然ですよね。

齋藤飛鳥の脇毛が話題になった経緯


引用画像:Instagram

齋藤飛鳥さんの脇が話題になった経緯を調べてみました。

また斎藤飛鳥さんのイメージダウンを目論む可能性がある環境なども調べてみました。

メーク本からの流出説


引用画像:Yahooニュース

斎藤飛鳥さんの脇について話題になった経緯として、2017年に発売されたメーク本『齋藤飛鳥の美しい顔』に、斎藤飛鳥さんの脇の剃り跡が写っている写真が掲載されたことがきっかけでした。

ファンやメンバーの嫌がらせ説


引用画像:乃木坂公式

斎藤飛鳥さんの活躍をやっかむ、他のメンバーのファンが嫌がらせのために流している説があります。

それと、密かに囁かれているのが、乃木坂後輩メンバーの仕業説というのもあります。

斎藤飛鳥さんは1期生でも年齢的に若く、しばらく卒業はありません。

他のメンバーにすれば、キャプテンでもないのに中心的な存在の斎藤飛鳥さんを追い出したいというのもあるかもしれません。

メンバー間の女同士の嫉妬があるとの説です。

あくまでこれは説なので、真実はわかりません。

卒業メンバーへの暴言もあった?


引用画像:東スポ

齋藤飛鳥さんは卒業メンバーのコンサートで辛辣なコメントを言ったことがあります。

松村沙友理さんの卒業コンサートでは「これさ言っていいのか分かんないけど、良いのかな…(さゆりん)29歳?」と年齢をイジりました。

生田絵梨花さんの卒業コンサートでは「してないしてない。別にあなたのために喧嘩してない。大丈夫大丈夫」と軽くあしらいました。

握手会で塩対応?


引用画像:日刊スポーツ

齋藤飛鳥さんは握手会でファンのお願いを断ることが多いと言われています。

例えば、「好きって言ってください」と言われたら「やだ」と答えたり、「ウインクしてください」と言われたら「しません」と答えたりするそうです。

また、英語で話しかけてくるファンに対しては「無理。それ無理。バイバイ」と返したこともありました。

斉藤飛鳥の脇毛の剃り残しや脇汗の画像流出の話題はメンバーの嫌がらせなのか?


引用画像:X

斎藤飛鳥さんの脇毛処理についての話題の経緯がメンバーが絡んでいるかどうかを調べてみました。

メンバーの嫌がらせの可能性

斉藤飛鳥さんの脇の処理が甘いという指摘や、脇汗が目立つという批判もあります。

これらの画像はメンバーの嫌がらせによって流出したのでしょうか?

斉藤飛鳥さんの脇毛の剃り残しや脇汗の画像は、主に以下のような場面で撮影されたものです。

  • テレビ番組やライブでのパフォーマンス中
  • 雑誌や写真集での撮影中
  • ファンとの握手会やイベントでの接触中

これらの場面では、斉藤飛鳥さんは他のメンバーやスタッフと一緒にいることが多く、彼女の脇をわざと撮影したり、画像を流出させたりすることは難しいと思われます。

また、斉藤飛鳥さんはメンバーからの人気も高く、仲が良いと言われています。

メンバーが彼女に嫌がらせをするという動機も見当たりません。

したがって、斉藤飛鳥さんの脇毛の剃り残しや脇汗の画像流出はメンバーの嫌がらせではなく、偶然や不運によるものだと考えられます。

齋藤飛鳥さんはメンバーに対しても脇の処理についてはあまり気にしていないようです。

メンバーは彼女の脇の処理については特に指摘したり、批判したりすることはなく、彼女の個性や魅力の一部だと思っているそうです。

また、齋藤飛鳥さんはメンバーからの人気が高く、仲が良いと言われています。

特に、白石麻衣さんや西野七瀬さんとは親友で、よく一緒に遊んだり、相談したりしているそうです。

齋藤飛鳥の脇毛処理についてネットでの反応


引用画像:情熱大陸

斎藤飛鳥さんの脇毛処理についてネットの反応を調べてみました。

萌えるという声


引用画像:Yahoo知恵袋


引用画像:Yahoo知恵袋


引用画像:X

ファンにも色々な方がいますので、こちらは肯定意見の方です。

世の中には脇フェチと呼ばれる、脇に性的興奮を感じる方がいます。

しかも、意外と多い趣味のようで、好きだという声もよくみかけます。

不快だという声

アイドルなのだから処理はしっかりして欲しいとの意見もありました

どうでもいいという声


引用画像:まとめ部


引用画像:Yahoo智恵袋

脇処理については個人の自由ですし、どちらでもないという方の意見です。

そんなことよりもこの話題は斎藤飛鳥さんを傷つけることだという意見ですね。

齋藤飛鳥の脇毛に関する豆知識


引用画像:X

斎藤飛鳥さんの脇に関する豆知識を調べてみました。

ハーフであることとの関係

齋藤飛鳥さんは日本とミャンマーのハーフです。

外国人は日本人よりも「体毛」が多いという印象がありますが、本当でしょうか?

調べてみると、世界で一番毛深いのは中東の人々だそうです。

西アジアとも呼ばれる地域です。齋藤飛鳥さんのお母さんの出身地ミャンマーもこの地域に近いと言えます。

お母さんがミャンマー人だから、永久脱毛に反対しているのではないか?という記事がネットにたくさんあります。

しかし、日本人も毛深い人種の一つですから、毛深さはあまり関係ないのかもしれません。

お母さんはミャンマーの文化で育ちましたから、永久脱毛に対して理解できないこともあるかもしれません。

齋藤飛鳥さんもお母さんの考え方に影響されているのかもしれません。

汗をかきやすい体質であることとの関係

斎藤飛鳥さんは汗をかきやすい体質なのかどうか調べてみました。

遺伝的な要因

齋藤飛鳥さんは父親が日本人で母親がミャンマー人というハーフです。ミャンマーは熱帯気候で暑く湿度が高い国です。

そのため、ミャンマー人は汗腺の数や活性が高く、汗をかきやすいと言われています。

齋藤飛鳥さんも母親からこの特徴を受け継いでいる可能性があります。

運動習慣の有無

齋藤飛鳥さんは小学生のころからダンスや吹奏楽などの活動をしていました。

また、乃木坂46のメンバーとしてもライブやイベントで激しいパフォーマンスを行っていました。

運動を頻繁に行う人は、一般的により多くの汗をかく傾向があります。

齋藤飛鳥さんも運動習慣があることで汗をかきやすくなっているかもしれません。

精神性発汗

齋藤飛鳥さんは人気の高いタレントであり、多くの人の注目を集めています。

しかし、彼女は自分に自信がないという一面も持っています。

緊張や不安などの精神的なストレスは、自律神経のバランスを崩し、汗の分泌を増やすことがあります。

齋藤飛鳥さんも精神性発汗によって汗をかきやすくなっている可能性があります。

アイドル禁断の“ワキ毛処理”事情明かす「苦情が来て…


引用画像:mdpr

HKT48の指原莉乃さんは、音楽バラエティ番組「Momm!!」に出演し、アイドルのワキ毛処理について語りました。

剃るか抜くか、相手によって変えるか、ファンからの苦情など、アイドルにとって悩ましい問題を正直に告白しました。


引用:mdpr

すごく近い距離でのコンサートを毎日やっているため、ファンの方から「〇〇ちゃんは脇毛がが気になるので注意してあげて」等の苦情もあったようです。

昔はお金がなくて、脱毛にいけなかったとのこと。

今でこそ、メンバーも気を付けて脱毛に行っているそうです。

売れていない時代にお金をかけれない事情の中、一生懸命努力をされているので大変な職業ですよね。

齋藤飛鳥の脇毛以外の魅力


引用画像:ザ・テレビジョン

斎藤飛鳥さんの魅力について調べてみました。

美少女系のルックス


引用画像:SWEET

斎藤飛鳥さんは、乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優としても活躍しています。

人形のような可愛い顔とスレンダーなスタイルを持ち、美少女系のルックスとして多くの人から注目されています。

斎藤飛鳥さんの美少女系のルックスの特徴としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 大きな瞳と小さな鼻、ふっくらとした唇など、均整のとれた顔立ち
  • 透明感のある白い肌と黒髪のコントラスト
  • 158 cmという小柄な身長と、細くて長い手足
  • シンプルで清楚なファッションセンス
  • ナチュラルで上品なメイクやヘアスタイル

タレント、女優、モデルとしての活躍


引用画像:X

タレントとしては、乃木坂46のシングル表題曲のセンターを4回務めたほか、バラエティ番組やラジオ番組にも出演しています。

また、WEIBO Account Festivalで話題タレント賞や年度アイコン賞を受賞するなど、海外でも人気があります。

女優としては、映画やドラマで主演を務めることが多く、『あの頃、君を追いかけた』や『映像研には手を出すな!』などの作品に出演しています。

また、舞台『あさひなぐ』では、剣道の選手役を演じています。

モデルとしては、『CUTiE』の元専属モデルであり、『sweet』のレギュラーモデルであるほか、ANNA SUIやAnk Rougeなどのブランドのモデルも務めています。

また、ソロ写真集『潮騒』は20万部を突破するヒット作となりました。

乃木坂46のエースとしての実績


引用画像:mdpr

齋藤飛鳥さんはグループのエースとして、以下のような実績を残しています。

  • 乃木坂46のシングル表題曲のセンターを5回務めた(11th『命は美しい』、16th『サヨナラの意味』、21st『ジコチューで行こう!』、24th『夜明けまで強がらなくてもいい』、31st『ここにはないもの』)
  • 乃木坂46のアルバム『今が思い出になるまで』の表題曲のセンターを務めた
  • 乃木坂46のソロ写真集『潮騒』を発売し、20万部を突破するヒット作となった
  • 乃木坂46のメンバーとして、日本レコード大賞や日本有線大賞などの音楽賞を受賞した
  • 乃木坂46のメンバーとして、国内外のライブやイベントに出演し、多くのファンを魅了した
  • 乃木坂46の卒業を発表し、31stシングル『ここにはないもの』の活動をもってグループを卒業した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)