【浮気癖と苦悩の日々】佐々木力の前妻が明かす離婚の真相が衝撃!

佐々木力さんといえば、アパレル業界の重鎮であり、女優の萬田久子さんと事実婚の関係にあったことでも知られる人物です。

しかし、それ以上に佐々木力さんの女性関係は派手で有名です。

佐々木力さんには前妻との間に3人の子供がおり、萬田久子さんとの間に1人、更に愛人にも子供が1人、と合計5人の子供がいます。

佐々木力さんは浮気癖のある男であり、前妻との関係破綻の原因も愛人だったというのです。

その愛人とは、佐々木力さんが社長を務める会社であるリンク・セオリー・ジャパンの元モデルの入江万里子さんだったというのです。

今回は佐々木力さんの昼ドラのような波乱万丈な、佐々木力の前妻が明かした離婚の真相や、彼の複雑な家族関係、そして彼の遺産をめぐる争いについて調べてみました。

佐々木力とはどんな人物なのか


引用画像:スポニチ

佐々木力さんは、アパレル業界の重鎮で、女優の萬田久子さんと事実婚の関係にあったことでも知られる人物です。

佐々木力さんは、株式会社リンク・セオリー・ジャパンの社長兼CEOであり、株式会社ファーストリテイリングの上席執行役員も兼任していました。

佐々木力と前妻の馴れ初めと結婚


引用画像:タカヒヨー株式会社

佐々木力さんはアパレル業界の大物で、女優の萬田久子さんと事実婚の関係にあったことで知られていますが、実は前妻との間にも3人の子供がいました。

佐々木力さんと前妻の出会いは、1973年に入社したタキヒョー株式会社でした。

前妻は同じ会社の同僚で、当時はまだ若手社員だった佐々木力さんをサポートしていました。

二人は仕事を通じて親しくなり、やがて恋愛関係に発展しました。

佐々木力と前妻は1978年に結婚し、3人の子供をもうけた

1978年に結婚し、その後3人の子供をもうけました。

佐々木力さんと前妻の結婚生活は、約16年間続きましたが、その間にも佐々木力さんは浮気を繰り返していました。

佐々木力さんは、アパレル業界で頭角を現し、1988年にリンク・セオリー・ジャパンを設立しました。

前妻は、佐々木力さんの仕事を陰ながら支え、家庭を守る専業主婦として役割を果たしていました。

佐々木力さんと前妻は、仕事と家庭のバランスを上手にとり、仲の良い夫婦として周囲からも尊敬されていました。

佐々木力の浮気癖と前妻の苦悩


引用画像:サンスポ

佐々木力さんには暗い一面がありました。

彼は、浮気癖のある男であり、前妻との結婚生活の中で何度も不倫を繰り返していました。

佐々木力さんの浮気相手の一人が、リンク・セオリー・ジャパンの元モデルでもある入江万里子さんでした。

佐々木力さんは、入江万里子さんとの不倫を隠し続け、前妻には何も知らせませんでした。

しかし、前妻は、佐々木力さんの様子に違和感を感じ、やがて彼の不倫を知ることになりました。

前妻は、佐々木力さんに離婚を切り出し、別居しました。

佐々木力さんと前妻の関係は、周囲にも衝撃を与えました。

佐々木力さんと前妻は、仲の良い夫婦だったというイメージが強かったからです。

佐々木力さんの浮気癖は、前妻にとって大きな苦悩でした。

前妻は、佐々木力さんの不倫を知ったときにはショックを受け、自分の価値を見失い、佐々木力さんに対して憎しみや悲しみを抱きました。

佐々木力は仕事で成功する一方で、女性関係も派手だった


引用画像:ready to fashon

佐々木力さんの浮気相手の一人が、リンク・セオリー・ジャパンの元モデルもある入江万里子さんでした。

佐々木力さんは、前妻との離婚後も、萬田久子さんとは籍を入れずに事実婚の関係にありましたが、その間にも入江万里子さんと不倫関係にあったのです。

佐々木力は萬田久子との不倫で前妻と子供を裏切った


引用画像:スポーツ報知

佐々木力さんは萬田久子さんとは事実婚の関係にありました。

また、萬田久子さんとの間に子供をもうけています。

佐々木力さんは、萬田久子さんとの関係を公にし、メディアにも登場しました。

しかし、前妻との離婚をせずに、萬田久子さんと内縁関係を続けることで、前妻に対して不誠実で不公平な態度をとりました。

前妻に対して謝罪や感謝の気持ちを伝えることもありませんでした。

佐々木力さんの浮気癖は、前妻だけでなく、子供たちにも深い傷を残しました。

佐々木力さんの長男は、父親の不倫に対して怒りを抱き、家を出て行きました。

佐々木力さんの次男は、父親の不倫に対して悲しみを抱き、自殺未遂を起こし、長女は、父親の不倫に対して無関心を装い、自分の世界に閉じこもっているといわれています。

佐々木力の死と前妻の反応

佐々木力さんは、2020年12月4日に亡くなられました。

享年73歳でした。

佐々木力さんの死に対して、多くの人々が追悼の言葉を寄せました。

佐々木力さんの愛人である女優の萬田久子さんは、自身のブログで「私の人生の中で最も大切な人が亡くなりました」と悲しみを表しました。

また、佐々木力さんのもう一人の愛人であるセオリーモデルの入江万里子さんも、インスタグラムで「あなたがいなくなってしまったことが信じられません」と涙ながらに語りました。

では、佐々木力さんの前妻はどのように反応したのでしょうか。

佐々木力さんは妻と子供たちを捨てて、萬田久子さんや入江万里子さんと不倫関係になりました。

そのため、前妻は佐々木力さんと別居し、子供たちとともに別の場所で暮らしました。

佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんの死について、公には何もコメントしていません。

佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんの死に対して、悲しみや怒りや憎しみなど、さまざまな感情を抱いているかもしれません。

しかし、佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんの死に関して、静かに対処しているようです。

佐々木力は2011年に胃がんで亡くなった

佐々木力さんは2011年8月9日にスキルス性胃がんにより亡くなられました。享年60歳。

佐々木力さんは腰の痛みを訴え、当初は尿管結石と疑われたが、数か月たってようやく末期のスキルス性胃がんと判明したそうです。

佐々木力は前妻と正式に離婚していなかった

佐々木力さんは前妻とは別居をしていましたが、正式には離婚はされていなかったようです。

佐々木力さんの浮気癖が原因で離婚せずに別居していたようです。

佐々木力さんは萬田久子さんや入江万里子さんにも子供を作りましたが、亡くなった時には正式に離婚はされていませんでした。

佐々木力の遺産の分配と前妻の立場


引用画像:スポニチ

佐々木力さんの遺産は、総資産は100億円から200億円とも言われています。

その中には、株式売却益や目黒の土地などが含まれています。

佐々木力さんの莫大な遺産の分配や前妻は遺産分配に対してどのような対応をしたのでしょうか。

佐々木力の遺産は法律上では不明だった

佐々木力さんは、前妻と離婚せずに別居し、萬田久子さんや入江万里子さんなどと内縁関係や愛人関係にありました。

そのため、法律上の配偶者は前妻であり、内縁の妻や愛人には相続権がありません。

佐々木力さんの法定相続人は、前妻との間にもうけた子供3人と、萬田久子さんとの間にもうけた子供1人と、入江万里子さんとの間にもうけた子供1人の合計5人です。

佐々木力の遺産は合計5人の子供に分配されたという説がある

佐々木力さんの遺産は合計5人の子供に分配されたという説があるというのは、一部の報道に基づくものです。

佐々木力さんは、前妻との間に3人の子供(1男2女)、事実婚の妻である萬田久子さんとの間に1人の子供(1男)、愛人である入江万里子さんとの間に1人の子供(1女)の計5人の子供をもうけました。

佐々木力さんの遺産は、総資産は100億円から200億円とも言われています。

その中には、東京・自由が丘にある約200坪の土地などが含まれています。

佐々木力さんの遺言書は、公開されていませんが、一部の報道によると、5人の子供に土地の持ち分を分配しているということです。

しかし、その分配の割合は、法定相続分とは異なっていました。

法定相続分とは、遺言がない場合に、法律で定められた相続人の相続する割合のことです。

法定相続分では、佐々木力さんの相続人は、前妻との間の子供3人と、萬田久子さんとの間の子供1人と、入江万里子さんとの間の子供1人の合計5人です。

前妻との間の子供は、嫡出子として、それぞれ4分の1ずつの相続分を持ちます。

萬田久子さんとの間の子供と、入江万里子さんとの間の子供は、非嫡出子として、それぞれ8分の1ずつの相続分を持ちます。

つまり、法定相続分では、以下のようになります。

相続人 関係 相続分
前妻との間の子供1 嫡出子 4分の1
前妻との間の子供2 嫡出子 4分の1
前妻との間の子供3 嫡出子 4分の1
萬田久子さんとの間の子供 非嫡出子 8分の1
入江万里子さんとの間の子供 非嫡出子 8分の1

この一覧表は、佐々木力さんの法定相続分を示しています。法定相続分とは、遺言がない場合に、法律で定められた相続人の相続する割合のことです。

  • 前妻との間の子供は、嫡出子として、それぞれ4分の1ずつの相続分を持ちます。
  • 萬田久子さんとの間の子供と、入江万里子さんとの間の子供は、非嫡出子として、それぞれ8分の1ずつの相続分を持ちます。
  • 嫡出子と非嫡出子の相続分の比率は、3対1です。

つまり、法定相続分では、以下のようになります。

相続人 関係 相続分
前妻との間の子供1 嫡出子 4分の1
前妻との間の子供2 嫡出子 4分の1
前妻との間の子供3 嫡出子 4分の1
萬田久子さんとの間の子供 非嫡出子 8分の1
入江万里子さんとの間の子供 非嫡出子 8分の1

しかし、佐々木力さんが残した土地の持ち分は、以下のようになってました。

相続人 関係 持ち分
前妻との間の子供1 嫡出子 200分の39
前妻との間の子供2 嫡出子 200分の39
前妻との間の子供3 嫡出子 200分の29
萬田久子さんとの間の子供 非嫡出子 200分の33
入江万里子さんとの間の子供 非嫡出子 200分の60

このように、入江万里子さんとの間の子供が、もっとも多くの持ち分を得ていました。

このことから、佐々木力さんは、遺言によって、法定相続分よりも入江万里子さんとの間の子供に多くの遺産を残していたと推測されます。

このように、佐々木力さんの遺産は合計5人の子供に分配されたという説があるというのは、事実に基づいていると言えますが、その分配の割合は、佐々木力さんの遺言によって決められたものであり、法定相続分とは異なっていたというのが、真相のようです。

佐々木力の前妻は遺産の分配に納得したか

佐々木力さんの遺言書は、公開されていませんが、一部の報道によると、萬田久子さんや入江万里子さんの子供にも遺産を残しているということです。

具体的な金額や割合は不明ですが、法定相続分の2.4倍とも言われています。

前妻の立場としては、佐々木力さんの浮気によって苦しんだ経験があります。

そのため、遺産の分配に関しては、不満や不公平感を抱く可能性があります。

しかし、前妻は、佐々木力さんの死後も彼の会社の社員として働いており、遺産の争いには巻き込まれたくないという姿勢を示しているということです。

佐々木力の前妻の現在と今後の展望


引用画像:X

佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんの死後も彼の会社の社員として働いています。

佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんの遺産の分配や女性関係には関与せず、静かに暮らしているということです。

佐々木力さんの前妻は、佐々木力さんとの間に3人の子供をもうけましたが、子供たちはすでに成人しており、それぞれ独立しているため、ゆっくりとご自身の時間を過ごされているかもしれませんね。

また、今後は、佐々木力さんの遺志を継いで、佐々木力さんの会社や事業に貢献することも考えられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)