【6股をかけたモテ男】和田正人の元嫁・吉木りさがインスタで告白!離婚は本当か?

俳優の和田正人さんとその元嫁であるタレントの吉木りささんについて詳しく調べてみました。

和田正人さんはかつて「6股をかけたモテ男」として知られ、その魅力には多くの女性が引き寄せられました。

和田正人さんのプライベートな生活は複雑で、特に吉木りささんとの関係には多くの噂が投げかけられていました。

しかし、和田正人さんと吉木りささんの間に離婚の危機はないと報じられています。

吉木りささんは2017年11月に和田正人さんと結婚し、その後2人の子供に恵まれました。

ご安心ください。吉木りささんと和田正人さんの夫婦関係は順調のようです。

また、和田正人さんの元嫁ではなく、和田正人さんは離婚歴もありませんので、現在の嫁が吉木りささんです。

最近、吉木さんが自身のインスタグラムで和田正人さんとの関係について告白しています。

この記事では、これらの疑問について深く掘り下げ、真実を解き明かします。

和田正人の元嫁・吉木りさとは?


引用画像:Yahooニュース

和田正人さんの元嫁・吉木りささんとはどんな人なんでしょうか。

吉木りささんと和田正人さんが離婚したという情報はありませんので、元嫁というよりも離婚歴もありません。

吉木りささんは、タレントや歌手として活躍している方です。

1987年7月27日生まれで、千葉県出身です。

民謡や三味線が得意で、演歌歌手としてもデビューしました。

吉木りささんが歌手としてデビューした曲は、坂本冬美さんのカバー曲「夜桜お七」です。

2008年12月24日にリリースされたこの曲は、吉木りさの1stシングルとなりました。

その後、2011年にはテレビアニメ「GOSICK -ゴシック-」のオープニングテーマ「Destin Histoire」を歌い、オリコン最高13位を記録しました。

また、グラビアアイドルとしても人気があり、2010年には「顔の黄金比率」に基づいて日本一美人な顔に選ばれました。

テレビや映画などにも多数出演しており、NHK Eテレのアニメ『コレナンデ商会』ではキーウィ役を演じています。

 和田正人と元嫁・吉木りさの出会いと結婚


引用画像:Instagram

和田正人さんと吉木りささんは2016年に共通の知人であるお笑い芸人・TKO木本武宏さんの紹介で知り合いました。

吉木さんは和田さんがNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で演じた役柄に惹かれていたそうです。

和田正人と吉木りさの結婚の決め手


引用画像:テレ朝

和田正人さんは、吉木りささんの「誰に対しても屈託のない気持ちの良い笑顔を振りまいてくれるところが彼女の誠実さ、というか育ちの良さというか」と語っています。

吉木りささんは、和田正人さんの「優しくて、面白くて、頼りになるところ」が好きだと話しています。

初めて2人で食事をしたときに和田正人さんから交際を申し込まれたとのことです。

2人は、元日に初詣に出かけた際に、神社で和田正人さんからプロポーズされたらしいです。

和田正人と吉木りさの結婚式


引用画像:X

和田正人さんと吉木りささんの結婚式は、2018年7月14日に東京の高級ホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」で行われました。

お二人は白いウエディングドレスとタキシード、そして色鮮やかな着物姿で登場し、約200人の招待客から祝福を受けました。

結婚式には、お二人の芸能界の友人や仲間が多数出席しました。

アンミカさん、菊地亜美さん、misonoさん、野村祐希さん、森下悠里さん、住谷杏奈さん、石塚英彦さん、大原かおりさん、菜乃花さん、松本明子さん、サンシャイン池崎さんなどが参列しました。

また、お二人の出会いのきっかけを作ったTKOの木本武宏さんも司会を務めました。

結婚式では、桐谷健太さんが生歌を披露したり、和田正人さんが吉木りささんに手紙を読み上げたり、吉木りささんが和田正人さんにサプライズで花束を贈ったりと、感動的なシーンが多くあったとのことです。

子供について


引用画像:Instagram

2019年には女児の誕生。

2022年には男児が誕生したとのことで2人のお子さんに恵まれています。

離婚危機の噂の理由

和田正人さんと吉木りささんの離婚危機の噂の理由については、正式な発表はありませんが、一部のメディアでは、和田正人さんの不倫が原因だと報じられています。

和田正人さんは、吉木りささんと結婚する前から、石原さとみさんや川口春奈さんなど、多くの女性と浮気や不倫の噂がありました。

しかし、吉木りささんはそれらを許して、結婚しました。

結婚後も、和田正人さんは浮気をやめなかったという証言があります。

2023年には、水原希子さんや広瀬すずさんとの関係が暴露されました。

これらの報道を受けて、吉木りささんは離婚を決意したという説があります。

元嫁・吉木りさとの離婚危機の原因になった和田正人が6股したと噂される美女たち

和田正人さんは、俳優として活躍している方ですが、過去に6股の不倫をしていたという報道がありました。

その相手は、以下のような有名な女性たちです。

和田正人さんが6股をかけたとされる女性たちの一覧表を作成しました。以下のようになります。

女性 職業 交際時期 備考
石原さとみさん 女優 2015年 同時期に他の女性とも関係を持っていたという噂があります。
小倉優香さん グラビアアイドル 2016年 同じ事務所に所属しており、仕事を通じて親しくなったと言われています。
吉木りささん タレント 2017年 – 2023年 2017年に結婚しましたが、その後も浮気を繰り返していたという証言があります。
川口春奈さん 女優 2018年 ドラマ「僕たちがやりました」で共演しており、撮影現場で密会していたとされています。
水原希子さん モデル 2019年 友人の紹介で知り合い、海外旅行にも一緒に行ったという情報があります。
広瀬すずさん 女優 2020年 ドラマ「おんな城主\3000直虎」で共演しており、和田正人さんは広瀬すずさんにアプローチをかけていたという話があります。

これらの情報は、メディアやインターネットで報じられたものであり、真偽は不明です。和田正人さん本人は、これらの噂については否定しています。

また実際にそういった噂はデマであり、事実ではありません。

また、この6股という噂は吉木りささんが大学生の頃の彼氏に6股をされていたからということから来ているかもしれません。

和田正人と元嫁・吉木りさが離婚危機の噂の後も仲良しの理由


引用画像:スポーツ高知

和田正人さんと吉木りささんは、2017年に結婚し、その後、離婚危機の噂がありましたが、実際は夫婦関係はとても良いみたいです。

 仲良しの理由①子供たちのために協力する姿勢

子供たちのために協力して育児をしています。

2人には2019年に生まれた女の子と2022年に生まれた男の子の2人の子供がいます。

子供たちとの時間を大切にし、誕生日やイベントなどにも一緒に参加しています。

仲良しの理由②お互いの仕事を応援する関係

仕事の面でサポートし合っています。

2人は結婚後も仕事に励んでおり、それぞれの活躍を見守っています。

例えば、和田正人さんが映画「君の名は。」のリメイク版で声優を担当した際には、吉木りささんも同じく声優を務めました。

また、吉木りささんがドラマ「ハケンの品格」で主演を務めた際には、和田正人さんもゲスト出演しました。

和田正人と元嫁・吉木りさのインスタでの交流


引用画像:Instagram

和田正人さんと吉木りささんは、今も夫婦関係が良いことが伺えます。

その様子は、インスタグラムで見ることができます。

インスタグラムでは、お互いの投稿にコメントしたり、いいねしたりしています。

例えば、和田正人さんが吉木りささんにそっくりなカンガルーの写真を投稿したとき、吉木りささんは「明日の晩御飯抜きです」とコメントしました。

また、吉木りささんが誕生日と結婚式1周年を兼ねて、和田正人さんと宿泊デートをしたことを報告したとき、和田正人さんは「おめでとうございます」とコメントしました。

また、子供たちのためにも協力して育児をしていることも伝えています。

和田正人の元嫁・吉木りさが見せる美貌と活躍


引用画像:日刊スポーツ

和田正人さんの嫁である吉木りささんは、タレントとして美貌と活躍を見せています。

ママタレとしての人気

吉木りささんは、タレントとして美貌と活躍を見せていますが、ママタレとしても人気があります。

吉木りささんは、ママタレとしての人気を高める要因として、以下のような点が挙げられます。

  • 元グラビアアイドルとしてのスタイルやルックスが変わらないこと。
  • 民謡を歌うことができるなど、多才な一面を見せること。
  • テレビ番組やドラマなどで、母親役を演じることが増えてきたこと。
  • 仕事と育児の両立を頑張る姿が、同世代の女性や新ママたちに共感を得ること。

以上のように、吉木りささんは、ママタレとしての人気について、美貌と活躍だけでなく、子育てや仕事の様子を等身大に見せることで、多くの人から支持されています。

和田正人の今後の展望


引用画像:テレ東

和田正人さんは、俳優として多方面で活躍しています。

2023年には、ドラマ「やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛」で主演を務めました。

2024年には、映画「君の名は。」のリメイク版で声優を担当しました。

また、元箱根駅伝ランナーとして、陸上競技にも関心を持っています。 NHKのラジオで箱根駅伝のゲスト解説を務めたり、東京マラソンに出場したりしています。

和田正人さんは、陸上から俳優に転身した異色の経歴を持っていますが、その経験を生かして多彩な活躍を見せています。

俳優としての多彩な演技

和田正人さんは、俳優として多彩な演技を見せています。

和田正人さんは、元箱根駅伝ランナーであり、陸上競技の経験を生かしてスポーツドラマにも出演しています。

また、コメディや時代劇、サスペンスなど、ジャンルにとらわれない役柄に挑戦しています。

和田正人さんの演技の特徴は、明るくて男気のあるキャラクターを好演することです。

例えば、連続テレビ小説『ごちそうさん』では、泉源太役として、主人公の夫として家族を支える姿を演じました。

また、『非公認戦隊アキバレンジャー』では、赤木信夫/アキバレッド役として、オタクでありながら正義感の強いヒーローを演じました。

高知県観光特使としての活動

和田正人さんは、2015年3月から高知県観光特使に就任しています。

高知県観光特使とは、ご自身の活躍を通して高知県の観光情報の発信やPRをしていただくことで、本県の認知度の向上をはかり、観光客増加につなげることを目的に活動している方々です。

和田正人さんは、高知県の出身であり、高知の魅力を広めたいという想いが強く、高知県観光特使として、様々な活動を行っています。

例えば、以下のようなものがあります。

  • 高知県の観光スポットやグルメ、文化などを紹介する本「有川浩の高知案内」に寄稿しました。
  • 高知県の特産品や名産品を紹介するイベント「観光特使! ちくと一杯」に参加しました。
  •  高知県の歴史や文化に関するドラマ「やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛」に主演しました。
  •  高知県の自然や風景を写真に収める写真家・桐野伴秋さんと共に、巨大天然杉群への旅をしました。
  • 高知県の観光情報を発信するブログやSNSを更新しています。

和田正人さんは、高知県観光特使としての役割に誇りを持っていますが、その役職にこだわりはありません。

何故なら、辞めても高知の魅力を広めたいと思う人の想いが大切だと考えているからです。

 

以上から和田正人さんと吉木りささんは結婚後も仲良くしており、離婚危機はデマであったことがわかりました。

和田正人さんが浮気したとされる噂の6人はちょっと考えられない情報ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)