【キューピットは広瀬すず?】童顔俳優・矢本悠馬の奥さんとはでき婚だった

矢本悠馬さんは、若くして数々のドラマや映画に出演し、人気を博している童顔俳優です。

しかし、矢本悠馬さんのプライベートは謎に包まれています。

そんな矢本悠馬さんの奥さんとは、一体誰なのでしょうか?

実は、矢本悠馬さんの奥さんは、女優の広瀬すずさんの元マネージャーだった女性です。

二人は2019年1月に結婚を発表し、同年7月に第一子となる女の子が誕生しました。

結婚のきっかけは、矢本悠馬さんが広瀬すずさんのドラマに出演した際に、マネージャーだった女性と知り合ったことだったということみたいです。

しかし、その交際期間は約3年、授かり婚だったと言われています。

矢本悠馬さんは、妻と娘の3人家族で幸せに暮らしているが、その結婚生活にはどんな秘密が隠されているのだろうか?

この記事では、矢本悠馬さんの奥さんについて、詳しく紹介していきます。

矢本悠馬の奥さんとは?一般女性の正体


引用画像:X

矢本悠馬さんは2019年1月27日に結婚をされました。

矢本悠馬の奥さんの顔画像や名前


引用画像:X

矢本悠馬さんの奥さんは、一般女性で、広瀬すずさんの元マネージャーです。

しかし、一般人の為、矢本悠馬さんの奥さんの名前や顔画像を公開していません。

探した情報によると、とても美人な方だそうです。

矢本悠馬さんはプラバシーを大切にされているのですね。

矢本悠馬さんの好きな女性のタイプ


引用画像:NHK

矢本悠馬さんの好きなタイプの芸能人については、公式に発表されたことはありませんが、過去のインタビューや共演者の発言から推測することができます。

まず、矢本悠馬さんは、生活感がある女性が好きだと言っています。

生活感があるというのは、自然体でありのままの姿を見せてくれるということです。

矢本悠馬さんは、奥さんにも「生活感がある」と言っています。

次に、矢本悠馬さんは、お笑いが好きな女性が好きだと言っています。

矢本悠馬さんは、幼少期からお笑いに興味を持ち、一時は漫才師になりたいと思っていたという。

矢本悠馬さんは、自分の演技にもコメディ要素を取り入れることが多く、笑いを取ることが好きです。

矢本悠馬さんは、お笑いが好きな女性と一緒にいると、楽しくて幸せだと感じるのでしょう。

矢本悠馬の奥さんの職業や経歴


引用画像:テレ東

矢本悠馬さんの奥さんは、広瀬すずさんの元マネージャーです。

非常に仕事が出来る方で、周りのスタッフからも評判が良く、頼りにされていたんだとか。

矢本悠馬さんとは、映画「ちはやふる」の撮影現場で出会い、交際を始めました。

2019年に結婚し、同年に娘さんが誕生しました。

奥さんは結婚後に芸能界を引退し、現在は専業主婦として家庭を支えています。

矢本悠馬の奥さんの性格や趣味


引用画像:Yahooニュース

矢本悠馬さんの奥さんの性格や趣味については、公開されている情報は少ないですが、いくつかの記事から推測することができます。

まず、奥さんは 仕事が出来る ということが分かります。

あの国民的女優・広瀬すずさんのマネージャーとして、芸能界で活躍していた方ですから、プロ意識が高く、責任感が強いと思われます。

矢本悠馬さんも、奥さんの仕事ぶりに惚れたと語っています。

また、奥さんは 家庭を大切にする ということも分かります。

結婚後は芸能界を引退し、専業主婦として家庭を支えています。

矢本悠馬さんも、結婚してから生活習慣がまじめになり、家族のために仕事を頑張っていると言っています。

趣味に関しては、矢本悠馬さんと同じく 映画が好きということが伺えます。

2人は映画「ちはやふる」の撮影現場で出会い、交際を始めました。

撮影後には近くのマジックバーに行ってデートをしていたそうです。

映画好きなら、マジックバーも楽しめるのでしょうね。

以上のことから、矢本悠馬さんの奥さんは、仕事が出来て家庭を大切にする、映画好きな女性ということが言えると思います。

矢本悠馬の奥さんは広瀬すずの元マネージャー!


引用画像:Instagram

矢本悠馬さんの奥さんは国民的大女優・広瀬すずさんのマネージャーです。

キューピットは広瀬すず?


引用画像:X

矢本悠馬さんと奥さんのキューピットは、広瀬すずさんではなく、広瀬すずさんの事務所の社長だと言われています。

社長は矢本悠馬さんのことを「ケントス」と呼んで可愛がっていて、「ケントスなら付き合ってもいいよ」と言ってくれたそうです。

広瀬すずさんは矢本悠馬さんと仲が良かったですが、恋愛感情はなく、弟やペットのように見ていたと言っています。

広瀬すずさんをカモフラージュにして、矢本悠馬さんと奥さんとなる広瀬すずさんのマネージャーとお付き合いを密かにお付き合いを進めていたかもしれないですね。

矢本悠馬と奥さんの馴れ初めは?映画「ちはやふる」での出会い


引用画像:walkerplus

映画「ちはやふる」にて矢本悠馬さんと広瀬すずさんのマネージャーだった奥さんと出会いがありました。

矢本悠馬と奥さんが共演した「ちはやふる」のあらすじと役柄


引用画像:X

「ちはやふる」は、競技かるたに情熱をかける高校生たちの青春物語です。

映画は「上の句」と「下の句」の二部作に分かれており、原作のマンガとは一部異なる展開もあります。

矢本悠馬さんは、西田優征という役を演じています。

西田優征は、瑞沢高校かるた部のメンバーで、通称「肉まん」です。

小学生時代に千早たちと対戦したことのある競技かるた経験者で、運動能力は高いです。

千早に惚れているが、素直になれないツンデレな性格です。

「ちはやふる」は、かるたの魅力や友情や恋愛など、感動的なシーンがたくさんあります。

矢本悠馬さんと奥さんの馴れ初めも、映画の中のようなロマンチックなものですね。

矢本悠馬と奥さんが意気投合した撮影現場のエピソード

結婚時に会見は開かれなかったので、交際時の内容やプロポーズの内容は不明です。

いつか、トーク番組などで矢本悠馬さんの口から聞けることが楽しみですね。

奥さんのどこに惹かれたのか?

広瀬すずさんの元マネージャーは広瀬すずさんの現場に必ずついていたため、主に滋賀県で行われていた『ちはやふる』の撮影にも一緒にいたと思われます。

そこで、マネージャーとしての心遣いや仕事ぶりを見て惹かれたと矢本悠馬さんはコメントされていました。

男性としては気の利く、可愛らしい女性はとても魅力的ですもんね。

噂によると矢本悠馬さんからの積極的なアプローチで交際に発展したとのことなので、矢本悠馬さんは広瀬すずさんの元マネージャーに一目惚れしたのかもしれませんね。

美人で気が利く奥さんを射止めたんでしょうね。

矢本悠馬と奥さんの結婚式


引用画像:女性自身

矢本悠馬さんと奥さんは、2020年10月上旬に結婚式を行いました。

コ〇ナウイルスの影響で式を延期していましたが、10月上旬の平日の夕方に都内のホテルでやっと行うことができたそうです。

結婚式は東京都内のホテルで行われ、約100人の親族や友人が参列しました。

矢本悠馬さんと奥さんは、白無垢と紋付袴で挙式し、白いドレスとタキシードで披露宴に臨みました。

結婚式には、矢本悠馬さんの共演者や友人など、有名芸能人が多数参列しました。


引用画像:女性自身


引用画像:女性自身


引用画像:女性自身


引用画像:女性自身


引用画像:女性自身

例えば、野村周平さん、仲野太賀さん、間宮祥太朗さん、駿河太郎さん、渡辺大知さん、Creepy Nutsの野上恭平さんなどです。

結婚式では、矢本悠馬さんと奥さんが感謝の手紙を読み、涙を流す場面もありました。

結婚式の余興では、Creepy Nutsがライブパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げたそうです。

映画の中のようなロマンスが現実になったという感じですね。

矢本悠馬と奥さんの結婚生活は?でき婚からの幸せな家族


引用画像:NHK

矢本悠馬さんの結婚生活について調べてみました。

矢本悠馬と奥さんの結婚発表と反響


引用画像:ザ・テレビジョン

矢本悠馬さんの結婚発表には、ファンや芸能界から多くの祝福の声が寄せられました。

特に、親友の間宮祥太朗さんが「そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」とユーモアたっぷりにツイートしたことが話題になりました

矢本悠馬さんは、2019年7月に第一子となる娘さんが誕生したことも報告しました。

矢本悠馬と奥さんの子供は娘1人!可愛い親子ショット


引用画像:Instagram

矢本悠馬さんは、インスタグラムで度々娘さんとの親子ショットを公開しています。

娘さんは、2024年、現在4歳で、矢本悠馬さんにそっくりな可愛らしいお顔をしています。

矢本悠馬さんは、娘さんとの時間を大切にしており、神社にお参りしたり、公園で遊んだり、お風呂に入ったりしています。

矢本悠馬さんは、仕事が忙しくても、娘さんとの手繋ぎショットを見ると、ハリキれると言っています。

矢本悠馬さんは、仕事も家庭も両立する素敵なパパですね。

娘さんの成長が今後も楽しみです。

矢本悠馬と奥さんの仲良し夫婦エピソード


引用画像:X

矢本悠馬さんと奥さんは、仲良し夫婦として知られています。

以下に、いくつかのエピソードを紹介します。

矢本悠馬さんは、奥さんの誕生日には必ずサプライズを仕掛けるそうです。

例えば、奥さんが帰宅する前にケーキやプレゼントを用意したり、奥さんの好きな芸能人のサインを手に入れたり、奥さんの友人たちを呼んでパーティーを開いたりしています。

奥さんは毎回感動して涙を流すそうです。

矢本悠馬さんは、奥さんの料理が大好きで、自分も手伝うことが多いそうです。

一緒に作った料理を食べるのが幸せだと言っています。

奥さんは、矢本悠馬さんの好きなものをよく作ってくれるそうで、矢本悠馬さんは「奥さんの愛情が詰まっている」と感謝しています。

矢本悠馬さんは、奥さんとのデートを大切にしています。

仕事が忙しくても、週に一度は奥さんと二人で出かけるようにしているそうです。

行き先は、映画やカフェ、ショッピングなど、奥さんの好きなところに合わせています。

奥さんとの時間を楽しみにしているそうです。

結婚してからも奥さんとデートに行く関係はとても良いですよね。

矢本悠馬と奥さんの今後は?俳優としての活躍と家族との両立


引用画像:X

矢本悠馬と奥さんの今後について調べてみました。

矢本悠馬の最新作や今後の出演予定


引用画像:X

  • 2024年1月19日に公開される映画『ゴールデンカムイ』に白石由竹役で出演しています。 この作品は、野田サトルさんの人気漫画を原作としたアクション冒険劇で、主演は山崎賢人さんです。
  •  2023年10月13日に公開される映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』に出演しています。この作品は、2016年に放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』の続編で、主演は松坂桃李さんです。
  • 2023年8月25日に公開された映画『Gメン』に肝田茂樹役で出演しています。この作品は、岸優太さん主演の青春アクションコメディで、矢本悠馬さんは岸優太さんの親友役を演じています。

矢本悠馬の奥さんがサポートする夫の仕事ぶり


引用画像:Instagram

矢本悠馬さんは、俳優として多くの作品に出演していますが、その裏で奥さんが夫の仕事ぶりをサポートしていることをご存知でしょうか?

矢本悠馬さんの奥さんは、一般女性ですが、以前は女優の広瀬すずさんの元マネージャーです。

そのため、芸能界の仕事に理解があり、矢本悠馬さんのスケジュール管理や役作りのサポートをしてくれているそうです。

また、奥さんは矢本悠馬さんの出演作品を必ず観て、感想やアドバイスを伝えてくれるそうです。

矢本悠馬さんは、奥さんの意見を参考にして、演技の改善に努めています。

さすが、国民的大女優の元マネージャーですよね。

今後の俳優人生にとって非常に大きな助けになりますよね。

さらに、奥さんは矢本悠馬さんの体調や食事にも気を配って、健康管理をサポートしてくれるそうです。

仕事の管理もしてくれて体調管理までしてくれるなんて、最高の奥さんですよね。

矢本悠馬さんは、奥さんの手料理が大好きで、家に帰るのが楽しみだと言っています。

矢本悠馬は素敵なパパ・子育てや家事に対する姿勢


引用画像:Instagram

矢本悠馬さんは、子育てや家事に対する姿勢がとても素晴らしいと言われています。

矢本悠馬さんは、娘さんとの時間を大切にしており、一緒に遊んだり、お風呂に入ったり、寝かしつけたりしています。

娘さんとの手繋ぎショットをインスタグラムに度々投稿しており、ファンから「素敵なパパ」と称賛されています。

矢本悠馬さんは、奥さんの料理が大好きで、自分も手伝うことが多いそうです。

矢本悠馬さんも奥さんの好きなものをよく作ってくれるそうで、奥さんは「愛情が詰まっている」と感謝しています。

矢本悠馬さんは、家事を分担してこなすことが当たり前だと考えているそうで、家事をすることで家族のためになると思っているそうです。

素敵なイクメンパパですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)